はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜 沼津公演 LV参加だら~!

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜 沼津公演 LV参加だら~!

2017年12月16日(土)、
ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜
沼津公演夜の部にLVにて参加してきました。

LVなんてヨユーと楽観視していたら
ほとんどの劇場が埋まっていてびっくりしました・・・。

 

 

 

 

 

 

ということで沼津公演夜の部、楽しんできました。

札幌、沼津公演のLVは早いうちから一般販売が始まっていたようで、
気づいたときにはもう完売ばかりになっていてびっくりしました。
結局全開の札幌公演は関東全会場完売で参加できず。
今回の沼津公演もちと遠い劇場への参加となりました。

人気ない劇場はどうなんだろうと心配でしたが
喚き散らす厄介もおらず、平和に楽しむことができました。

 

今回のMCはヌーマーズ堕店長でもあるあいきゃん。

沼津現地ネタとしては、ずら丸ならぬ、だら丸やソーセージおじさん?
そして沼津にただいまを言える私たち。

恒例の挨拶では、きんちゃんがLVの3列目盛り上がってるー?みたいなコール入れててかなり吹いたw
これはLV歓喜の良いパフォーマンスでしたねw

 

おたよりコーナーでは、沼津のお土産で何か良いものはないかという話題。
すかさずのっぽぱんや、三津シーコラボAqoursウォーターをプッシュwww
その後はなんかあれこれ出てましたが雑におすすめされてましたww

続いて、クリスマスデートをするならどこへ?
でカメラマンあいにゃに向かってみんなが演技。
にゃーちゃんの返事がイケメンすぎてワロタw

最後はクリスマスデートに誘う勇気がでないあなたへの応援。
こちらはクジで引いたキャラになりきって演技。
しゅかしゅー千歌ちゃんの能天気っぷりや、
りかこ曜ちゃんのヨーソロー軍曹、
ありしゃ梨子ちゃんには、りかこも赤面w
きんちゃんダイヤさんは、ありしゃも一緒になって顔芸ww
と、シャッフル演技はほんと面白いw

 

次のコーナーはプレゼントはわたしゲーム。
回答者が目隠しをして、誰をハグしているか当てるゲーム。
帰ってきた利きハグに歓喜w
ふりりん「15秒も抱いていいの!?」 www
ハグプロのおすわさんも間違えるなど、今回は難易度高かった様子。
そんななか、あいにゃは足のすべすべ具合からすわわを当てる事案や、
しゅかしゅーがありしゃとあいにゃの二人同時を見事当てるファインプレーw
きんちゃんのハグっぷりにも楽しみでしたが、
その時のお題がまさかの3秒ルールで一瞬で終わってしまってガッカリだよw

そして最後にあいきゃん回答者のときには、ゲストとしてうちっちー登場。
まぁ沼津公演ならどこかで出るだろうとは思ってました。
うちっちーの高速振動ハグに怖がるあいきゃんワロタ。

 

最後のコーナーは君のポーズは繋がってるかいゲーム。
こちらはハグコーナーが長引いたせいか2回くらいで終了w
ボディビルポーズのお題では何人かセクシー家庭教師が混ざってましたw

 

後半はライブパート。

12月ということでクリスマスソングの
「ジングルベルがとまらない」と「聖なる日の祈り」を披露。
しっとりした雰囲気でコールもあまりないので
じっくりと歌声を聞くことができました。

投票楽曲には「SKY JOURNEY」が選ばれました。
最近話題の恋アクやHPTがくるかなって思ったら、
ありしゃからスカイジャーニーまだ歌ってないよねと完全なる誘導介入ww
こういう今後聞ける機会がなくなりそうな曲のほうが嬉しいですね。

みら僕ではOPの画面分割演出を再現していたり、
LaYでは歌詞が大きく表示されるようになったりと
演出面がパワーアップしていました。

そして今後のAqoursクラブのイベントの発表もありました。
12月24日~31日にはクリスマスフォトの公開や、
1月1日はダイヤさんのお誕生日ジャック、
1月2日~15日にはおみくじ企画などなど。
ほんとAqoursクラブはコンテンツが充実していて嬉しいですね。
1年期間といわずもっともっと続いてほしいです。

 

そんな感じで2017年のAqoursイベントはこれで見納めかな?
本当に濃密な活動をした年であった・・・。

2017年12月17日 05:23 - Posted by | ラブライブ! | ,

まだコメントはありません。

コメントを残す