はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2014年8月はものべのアペンド×パラダイス

1年半前くらいに買ったイヤホンが片っぽ断線したのか音がでなくなりました。
しかたないので同じものを買ったのですが、
なんだか片方からノイズが混じって聞こえる不具合・・・。
初期不良だろうということで交換してもらおうと思いますが、
何かと手続きがめんどうで面倒で。

さてそんなこんなで、ここのところ毎回遅れがちなチェキです。

【確定】

なし

【検討】

◆ラブライブ! School idol paradise [角川ゲームス] (PS Vita)
一般ゲームですが、Vitaからラブライブ!のゲームがようやく発売されます。
ライブの動きとかをキャラ別に鑑賞できそうなので面白そうです。
しかし私はVitaを持ってないので、本体から購入となると費用かかりすぎて厳しい。

グラフィックの質はまぁいいのですが、収録曲が少なすぎるのはダメダメダメ~ですね。
あとからDLC搾取が始まりそうですし、
ソフト買って終わり、と行かない最近の一般ゲームは何かと煩わしいイメージばかり。

【様子見】

◆ものべの -MORE SMILE- for Alice [Lose]
ものべのキャラクターアペンドも3枚目。
ここ抱き枕カバー出しすぎだろ・・・w

◆PRIMAL×HEARTS [ま~まれぇど]
銀髪ロリに定評のあるままれ。
ですが、おっぱいがたまりません。

◆晴のちきっと菜の花びより [Parasol]
◆できない私が、くり返す。 [あかべぇそふとすりぃ]
8月の萌系たち。

英雄戦姫を進めていましたが、ようやく一通り終わりました。
なので次に何やろうかな~と。
でも現在下火のPSO2も来週には大型アプデがくるので、
またそちらが忙しくなるかも・・・、なればいいなあw

2014年08月22日 03:27 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す