はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!サンシャイン!!] Guilty Kiss 2nd シングル 「コワレヤスキ」 発売!

[ラブライブ!サンシャイン!!] Guilty Kiss 2nd シングル 「コワレヤスキ」 発売!

2017年6月21日 Aqours のユニット Guilty Kiss 2ndシングル、
「コワレヤスキ」  が発売されました。

ユニットシングルのトリ!

 

愛にとどめをさす!

 

一連のユニットシングルのキャッチコピーは
どうやら映画のコピーのオマージュみたいですね。

 

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] Guilty Kiss 2nd シングル 「コワレヤスキ」 発売!

【発売日】
2017年6月21日(水)

【価格】
LACM-14603/¥1,300(tax out)

【収録内容】
■収録曲
01. コワレヤスキ
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:佐伯高志

02. Shadow gate to love
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:渡辺和紀

03. コワレヤスキ (Off Vocal)

04. Shadow gate to love (Off Vocal)

■ドラマパート
05. 十番勝負❤沼津やまやの陣

【初回生産特典】
ジャケットイラストシール封入

協力:地魚料理やまや

 

 

「コワレヤスキ」

ダークさがじわじわ広がる感じで始まるのが厨二心を掻き立てられるw

コワレヤスキというタイトルがまた独特ですが
何が壊れやすいんだい?

You’re fragile

コワレヤスキあなたw

君はいつも怖れてる 微笑みながら
嫌われたくないキモチ それも解るよ

もうやめて 私だけにそっと心を見せなさい
泣きそうな目の君が好きよ

メロディはすごい重くるしいのに歌詞はかなりの包容力があって
メンタル弱いコワレモノにはかなり刺さりますねww

デンカレや妖精に通じるこの雰囲気は大好物です!w

 

 

「Shadow gate to love」

カプ曲は妖しさのあるタイトルとは印象が違って
オシャレ感リズムの曲ですね。
ところどころ入る、シャドゲーシャドゲーのコールがなんかツボw

誰でも見える訳じゃないのよ
選んだ貴方だけ
光拒んだその場所で開く 扉みつけたら (You want me)

選ばれたい見つけたい、ライブ現地のゲート・・・w

 

 

「十番勝負❤沼津やまやの陣」

沼津 「おさかな食堂 やまや」 を舞台に謎の十番勝負w

デンジャラスフォーリンエンジェルとピーポーオブスタンダードの
勢いまかせ勝負ワロタw
よったん、りこたんはよったんイカ言いたかっただけだろwww

最後は全員集合で魚介メニューのモグテロやないかww

 

最近テレビ番組で静岡といえばマグロやしらすが有名みたいにやってましたが
どちらも触れられていませんでしたねw
ド定番すぎたか?w

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] Guilty Kiss 2nd シングル 「コワレヤスキ」 発売!

封入特典にジャケットイラストシール入り。

ドヤ顔ドヤ顔&エロ顔w
今回もクールオシャレにキマってるぅw
アゼリア、ギルキスとこんなにユニットカラーがよく表れてる衣装なのに
なんでシャロンだけ変なデザインになってしまったんだ・・・w

 

これにてユニット2ndシングルは出そろいました。
今回もギルキス曲は強かったなあw
表題曲はどのユニットもすごく盛り上がりそうなので
ライブ披露が楽しみですね。

今後はNSP!テーマソングやデュオトリオシングルが控えています。
曲を聞き込むのがスクフェス頼りになってしまってるので
ユニット曲の配信を早いところお願いしますよw
そして2番以降ががたがたになるあるある・・・w

2017年07月01日 23:01 - Posted by | ラブライブ!, 音楽 |

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中