はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!サンシャイン!!] AZALEA 2ndシングル 「GALAXY HidE and SeeK」 発売!

[ラブライブ!サンシャイン!!] AZALEA 2ndシングル 「GALAXY HidE and SeeK」 発売!

2017年5月31日 Aqours のユニット AZALEA 2ndシングル、
「GALAXY HidE and SeeK」  が発売されました。

イベントやリリースラッシュにちょっとついていけてませんw

 

やけどするほど、危険な3人!

 

 

 

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] AZALEA 2ndシングル 「GALAXY HidE and SeeK」 発売!

【発売日】
2017年05月31日(水)

【価格】
LACM-14602/¥1,300(tax out)

【収録内容】
■収録曲
01. GALAXY HidE and SeeK
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:竹市佳伸

02. INNOCENT BIRD
作詞:畑 亜貴 作曲:江並哲志 編曲:倉内達矢

03. GALAXY HidE and SeeK (Off Vocal)

04. INNOCENT BIRD (Off Vocal)

■ドラマパート
05. 沼津スイーツ❤ハンティング

 

リリースからだいぶ経ってしまいましたアゼリアです。
スクフェス感謝祭も終わり、ユニット対抗戦はギルキスの優勝でしたね。
アゼリア連覇とはなりませんでした。

 

「GALAXY HidE and SeeK」

直訳で銀河かくれんぼとかスケールが壮大w
1番前半部分がずっとダイヤさんソロという構成で
歌詞もなんだかダイヤさんのキャラクター性を表してるような気がします。

ココだよって誰かの声が聞こえる
優しいその声で導いてください
それだけでわたしはこの星のことが
とってもスキになれるみたい
はやく出会いましょう

お家のしがらみから解放してくれるひとを待ちわびてる
みたいな想像で乙女やなあと萌えるw

 

 

「INNOCENT BIRD」

今までのアゼリアのイメージとはちょっと違ったクールに攻めた曲。
メロディがギルキスぽいw

Open eyes そろそろ目を覚まして
もうすぐ殻を砕いてみせる
Open eyes 臆病でも飛びたいって
でもねふるえているの INNOCENT

恋に臆病だけどことりちゃんなんだね。

 

今回の2曲にはアゼリアの名前要素がありませんでしたね。

 

「沼津スイーツ❤ハンティング」

沼津にあるスイーツのお店 Grandma-グランマ- へ行くため
野生の生クリームを探すお話。
なんや野生の生クリームって・・・地味に怖いwww
野生のちんすこうの仲間かw

あいかわらずぶっとんだ花丸節炸裂。
今回は果南ちゃんも同調してしまい、ダイヤさんがツッコミにw

マルちゃんのじいちゃん、幼女マルに何を教えているんだww

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] AZALEA 2ndシングル 「GALAXY HidE and SeeK」 発売!

封入特典にジャケットイラストシール入り。

シャロンのジャケがかなりダサかったですが、
アゼリアは今回も素晴らしいピュアエンジェルw
マルちゃんが持ってるアメちゃんがウ〇コに見えてしまうのだけアカンwww

2017年06月23日 05:06 - Posted by | ラブライブ!, 音楽 |

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中