はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!サンシャイン!!] CYaRon! 2ndシングル 「近未来ハッピーエンド」 発売!

[ラブライブ!サンシャイン!!] CYaRon! 2ndシングル 「近未来ハッピーエンド」 発売!

2017年5月10日 Aqours のユニット CYaRon! 2ndシングル、
「近未来ハッピーエンド」  が発売しました。

ユニット曲もちょうど1年ぶり。

 

近未来を選べ!

 

 

 

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] CYaRon! 2ndシングル 「近未来ハッピーエンド」 発売!

【発売日】
2017年5月10日(水)

【価格】
LACM-14601/¥1,300(tax out)

【収録内容】

■収録曲
01. 近未来ハッピーエンド
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:藤井亮太

02. 海岸通りで待ってるよ
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:渡辺未来

03. 近未来ハッピーエンド (Off Vocal)

04. 海岸通りで待ってるよ (Off Vocal)

■ドラマパート
05. レアな沼津をめしあがれ❤

【初回生産特典】
ジャケットイラストシール封入

協力:沼津 内浦漁協直営 いけすや

 

ユニットの2ndシングルリリースも始まりました。
昨年同様、ユニット対抗戦なども一緒に行われていますね。

 

「近未来ハッピーエンド」

そんな恋を今しているんだね
隠さなくてもいいんだよ 応援しちゃうよ全力で

シャロンはやはり元気担当という感じで
今回は明るく恋愛応援!

近くに住んでいるの? (どんな人だろ?)
私もドキドキだよ
タイミング良きに告白しちゃうんでしょ?
ねえはやく ねえはやく チャンスはいつだろねっ

かと思いきやw
ひとの恋愛模様を見て、自分のほうがハラハラドキドキ盛り上がってる感じ?w

…ああいつかわたしにもその日が来るのかな?
君が抱きしめる恋がいとしい

少女らしい恋愛憧れソングって感じがします。

前回の 「元気全開DAY!DAY!DAY!」 では
"We are CYaRon!" とユニット名のコールがありましたが、
今回も "C Y R 、 C Y R LOVE!" とユニット名コールが入ってますね。
これは他ユニットでも仕込まれてそうですね。

 

 

「海岸通りで待ってるよ」

前回のカプ曲はしんみりした友情ソングでしたが、
今回は脱力系な友情ソングでしょうか。

海岸通りで待ってたのに キミは今日来てくれない
海岸通りで待ってたのに 車が走り去るだけさ

冒頭のメロディがめっちゃ気が抜けたような感じで
ゆるそ~に始まりますが。

思えばくだらないことで気まずくなった
つい強い (きつめな) 言葉で おこりんぼ大会

友達とケンカしちゃってユウウツだった!

なんか待ってるってのが曜ちゃんやなあって感じw
千歌ちゃんならまっすぐ会いにいって仲直りしそうだしw
ルビィちゃんも偶然装ってなんて考えなさそうだしw

ラジオで話をされていましたが、
おこりんぼ大会 → むう~! みたいなコールはアドリブらしいですね。
かわいらしくて良いんですけど
これ俺らもコールするの?みたいな話題が出てたのはワロタwやめてくれw

 

 

ドラマパート 「レアな沼津をめしあがれ❤」

今回のドラマパートは沼津の いけすや という海鮮料理店が舞台。
活あじを使った料理が特徴のようです。
めちゃくちゃストレートな聖地マーケティングww

二食感活あじ丼を勧める千歌ちゃんに対して
乗り気じゃない曜ちゃん。
ついに曜ちゃんの刺身が苦手という設定がでてきましたw

千歌ちゃんとルビィちゃんおあじ語りに対して
曜ちゃんのツッコミ疲れはワロタ。

結局押し負けて活あじ丼を食べるのかと思いきや
自分で加熱するためにバーナー持ち込もうとするとか大概やなw

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] CYaRon! 2ndシングル 「近未来ハッピーエンド」 発売!

封入特典にジャケットイラストシール入り。

それにしても今回のシャロンジャケはなかなかひどいですねw
衣装がまじでダサイwwww
曲とのつながりも感じられませんしどういうテーマなんでしょうか。
沼津中央公園に何か由来があるのか・・・?

先日公開されたAZALEAジャケが素晴らしすぎて
見劣り感からさらに残念なことに・・・。

次のAZALEAも楽しみにしましょう。

2017年05月28日 04:29 - Posted by | ラブライブ!, 音楽 |

まだコメントはありません。

コメントを残す

