はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 2nd LIVE 最速先行抽選の結果発表! 他

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 2nd LIVE 最速先行抽選の結果発表! 他

TVアニメ 「ラブライブ!サンシャイン!!」 BD5巻~7巻に封入されていた
Aqours 2dn LIVE の最速先行抽選申込券の当選結果が1か月ほど前に発表されています。

いまさらながら当落の結果は。

 

公式サイト特設ページ
http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/sp_2ndlive.php

 

 

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 2nd LIVE 最速先行抽選の結果発表! 他

「2ndライブの当選発表はどうだったの~?」
「こ、これは・・・!(ぷるぷる)」

 

 

 

 

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 2nd LIVE 最速先行抽選の結果発表! 他

埼玉金曜1日目「チケットをご用意することができませんでした。」
埼玉土曜2日目「チケットをご用意いたしました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 2nd LIVE 最速先行抽選の結果発表! 他

「ツアー千秋楽、当選しましたわー!」

 

ああぁぁぁ!!
ついにライブ自力当選きましたわー!

私は埼玉公演のみ1シリアル応募で見事2日目当選できました。
さすがドゥームです。
やはり相当なキャパで当選率も高めだったんでしょうか。

ネットで見た感じも埼玉は当選率高そうでしたが
だいたいは1日目の当選が多数みたいでしたね。

平日公演から先に埋めようとしてるのではと推測されていましたが、
そんななか2日目が当選したのはほんと運がよかったです。

 

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 2nd LIVE 最速先行抽選の結果発表! 他

現地・西部ドームはなかなか立地が悪いと評判ですが、
無事に行き帰りできるか心配ですw
公演日は9月29・30日で残暑もまだ厳しそうですし。
猛暑のなかライブでムレムレの大混雑の電車とか相当やばそうだw

 

 

 

 

現地参加が決まったことでライブグッズの事前通販の注文もしました。
当初はそんなに買う気はなかったですが、せっかくの現地なので着ていくTシャツくらいはw

 

 

注文したのは、Tシャツ、手ぬぐい、パンフ、ポスターです。
ブレードは迷いましたが1stのあれば十分かなあw
ほかの小物類もあまり欲しいものはない感じ。

 

 

ヒップバッグは実用性ありそうなら考えましたが
このデザインはなかなか厳しいですねww
劇場版のボディバッグは使いやすいので似たようなのが欲しかったな。

 

あとは当日を待つのみ。
まだまだ先ではありますがあっという間なんだろうなあ。

 

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 2nd LIVE 最速先行抽選の結果発表! 他

そして当選発表といえばスクフェス感謝祭2017も。

優先入場券に応募しましたが
1次、2次ともに落選!w

昨年はトークイベントにも当選しましたが今年はだめですねw
優先入場ができないとグッズ販売の待機列がえらいことになるので
どうしようか悩み中です。

ゆっくり空いたころに行ってグッズ残ってるかなあ。
すでに全国各地で行われているミニ感謝祭で先行販売されているので
余裕があるんじゃないかと思うのは楽観しすぎかw

炎天下のなか3時間とか並びたくないよおおおw

2017年05月25日 01:47 - Posted by | ラブライブ! |

まだコメントはありません。

コメントを残す

