はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] 真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆

真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆ - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

4月19日は μ’s 西木野真姫ちゃんのお誕生日!
真姫ちゃんおめでとうあいうえお!!

以前のダイヤさん勧誘で石を使ってしまいましたが、
やっぱり誕生日勧誘は外せないでっしょー!

 

真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆ - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

さらにスクフェス4周年記念の勧誘セットに付いていた
メンバーを選べるUR確定チケット勧誘もいきます!

 

 

 

 

 

 

 

真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆ - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

誕生日限定のステップアップ勧誘さっさと始めるわよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆ - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆ - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆ - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

 

真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆ - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆ - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

 

 

3ステップの結果!

SSR 2枚、 SR 5枚 とちょっといまいちもの足りない引きじゃない。なさけないわね。

かよちん、海未ちゃん勧誘は良い引きしすぎでしたが
さすがにいつまでも続かなかったw
真姫ちゃんの未覚醒URは結構持っているので期待していただけにざんねん。

せめてSSRが同じのを引けてればなあ。
シール覚醒させるほどでもないので扱いに悩みますね。

 

 

真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆ - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆ - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆ - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆ - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆ - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

SRのほうはジャージ編、浴衣編の2枚が覚醒可能でなかなか良い引き。
こういつか覚醒できる日がくるかもと思うとなかなか処分に踏み切れなくなるw

 

 

 

 

続いてメインディッシュのUR確定勧誘いっくよー!
スクフェス4周年でついに登場したUR確定チケット。
しかもメンバーを選べるという大盤振る舞い!

 

真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆ - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆ - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

 

μ’s のほうは希ちゃんで確定ですが、
Aqours のほうはちょっと迷いますw

普通に推しを引くか、性能面を重視するか。
URの種類がまだまだ少ない Aqours は性能面だけでみると格差があります。
一般的にスコアに繋がりづらい判定特技はハズレ扱いされているので、
URがすべて判定のマリーはかなり不遇です。
逆に判定URがない、梨子、果南、花丸が安定して戦力になるでしょう。
私的には判定もありがたいのであまり気になりませんが。

特技はどうでもいいですが強化したいのはスマイルで
ユニットは3年生寄りなので必然と絞られてきます。

|c||^.- ^|| わたくしですわね!

3種類のURのうち2枚所持でかぶっておいしい、残り1枚も当たりと全く隙がないw

 

さあURのお迎えいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆ - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

赤封筒んほぉぉおおおwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆ - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

初期希ちゃんきたあああああああ!!!!!!!

運命の相手!!!!!!!

始祖たるURであるもののいまだに性能は上位という優れモノ!
イラストも初期URは微妙なものが多いですが、この希ちゃんは最高に可愛い笑顔です!!

 

Aqours のほうもいきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆ - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

オーイエース!ドキドキサンシャイーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真姫ちゃんハッピーバースデー限定 & 4周年記念UR確定勧誘パーティーはじめよう☆ - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

ハートキャッチ♪ 晴れ着ダイヤさーん!!

3種類あるURのうち持ってない1枚がきたあああ!
3年生アップのセンタースキル持ちで登場時は狙って結構勧誘しましたが撃沈だったあの!?

先の希ちゃんと揃ってピュアURを引くとは素晴らしい!
海未ちゃん、曜ちゃんで2年寄りだったピュアユニットが
3年寄りに揺らいできましたぞ。
二人とも覚醒させればダイヤさんセンターで3年寄りへ傾きますが、
イベント不遇のピュアを強化するのはちょっと悩みますww

他属性の出張要員を考慮すると3年生に寄せるのは得策ですが
もう一押し欲しいところですね。
一時保留で今後の勧誘に期待しましょう。

 

 

ということで、真姫ちゃん勧誘は少々不振でしたが
UR勧誘は両方とも良いものを引けてハッピーエンドね。

次の誕生日勧誘は6月9日に希ちゃんのターンがやってきます。
またとないチャンスなので期待ですね。

2017年04月27日 03:39 - Posted by | ラブライブ! | ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中