はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第7巻 発売! BDマラソン完走!

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第7巻 発売! BDマラソン完走![ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第7巻 発売! BDマラソン完走!

2017年3月24日 TVアニメ 「ラブライブ!サンシャイン!!」 Blu-ray 第7巻が発売されました!
ついにBDマラソンも完走です。

ジャケットは青ジャン衣装の9人勢ぞろい。

 

 

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第7巻 発売! BDマラソン完走!

ラストのスクールバッグは全員分のアイコンモチーフ。

 

[発売日] 2017年3月24日(金)

【特装限定版】
価格:¥7,000(税抜)/BCXA-1176

収録内容:第12話「はばたきのとき」/
第13話「サンシャイン!!」

●封入特典
・ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR
<埼玉公演>チケット最速先行抽選申込券
(ラブライブ!サンシャイン!!イベントチケット最速先行抽選申込券③)

・録り下ろしAqoursオリジナルソングCD⑦
「太陽を追いかけろ!」(歌:Aqours)

・原案・公野櫻子書き下ろし小説
「ラブライブ!サンシャイン!! School idol diary Aqours’ Summer Splash編」

・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」
UR部員風ステッカー

・カードゲーム「ラブライブ!スクールアイドルコレクション」
PRカード

・ブックレット(8P

●仕様
・キャラクターデザイン室田雄平描き下ろし三方背ケース

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第7巻 発売! BDマラソン完走!

特典曲は Aqours 9人曲で 「太陽を追いかけろ!」 です。

太陽にほえるほうと混同しがちなタイトルは置いておいてw
イントロの番号点呼が印象的でAqoursらしい冒険感があふれる曲。

トコトコはやめちゃって 駆け足で“GO!!”だ
ちょうどいいテンポは自分次第
ドキドキしたくなって めざめたら“SHINE!!”だ
ススメ ススメ 彼方へ

スクフェス新イベントのおさんぽラリーにものすごく突きつけたい歌詞w
トコトコおさんぽじゃなくて駆け足でGOしたいんだ!w

"Go!!"だよ 新しい地図が欲しい
まだ知らない 明日へ

BDはもうラストですがまだまだ新しい楽しみがありすぎて
"Go!!"だよ 行かなくちゃだね。

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第7巻 発売! BDマラソン完走!

そしてBD最終巻ということで、全巻購入の店舗特典も付属。
私が購入したのはソフマップで AZALEA 「LONELY TUNING」 のユニットCDが特典です。

BD全巻購入特典は毎度選ぶのに迷いますね。
予約開始時にはまだ試聴動画も公開されていないので
ユニットCDからの印象や好みで判断になります。

でギルキスかアゼリアのどっちかかなぁと迷ったところで
決め手はBDが割引販売されているソフマップ(アゼリア)です。

全巻購入特典付きで唯一?割引販売されているソフマップはほんと優良店w
合計5万弱になってしまうので、15%OFFはかなり大きいですね。

 

 

後に公開された視聴動画を聞いてみたところ、
一番気に入ったのもアゼリアだったのでさらにうれしい。

そんな AZALEA 「LONELY TUNING」 はラジオ放送をイメージした曲で、
日々の疲れを優しく癒すように語りかけてくれます。

「恋の喜び咲かせます! 1,2のサンシャイン!!」 とAZALEAのラジオジャック発生!w

なにもかも投げ出して
今日はもう帰りたいと
溜息がここに来た 私のとこへ来た

がんばったって終わらない
そんなコトもあるMission
助けてあげたい この歌で

トリコリコの曲やジャケットから透明感や清楚感があふれ出るアゼリアですが、
今回もその雰囲気が満開ですばらしいw
それでいてテンポ感も良いのも気持ちがいい。

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第7巻 発売! BDマラソン完走!

ブックレットには13話挿入歌、 「MIRAI TICKET」 の衣装紹介。
はたしてこの続きはどうなったのか・・・。
2期が待ち遠しい。

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第7巻 発売! BDマラソン完走!

スクフェスステッカーとスクコレPRカード。
スクコレカードは今までと違って楽曲カードになっている模様。
全員参加でライブすれば勝利?みたいなチャンスカードかな?w

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第7巻 発売! BDマラソン完走!
[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第7巻 発売! BDマラソン完走!

奇数感特典の原案・公野櫻子書き下ろし小説。
今回は夏祭りについて各学年ごとのエピソードが書かれています。

ダイヤさんのお家に縛られてる感のお話は
なかなかシリアスで気にかかりますね。

 

 

そして2ndライブツアーの埼玉公演のイベントチケットも付属。
こちらはしっかりと応募しました。

西部ドームのキャパは3万オーバー?
横浜アリーナのほぼ倍で、SSAスタジアムモードと同規模。
加えて金土で平日を含む。
これは現地も十分期待できるでしょう・・・! でしょう?w

2017年04月13日 22:30 - Posted by | アニメ, ラブライブ!, 音楽 |

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中