はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第6巻 発売!

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第6巻 発売![ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第6巻 発売!

2017年2月24日 TVアニメ 「ラブライブ!サンシャイン!!」 Blu-ray 第6巻が発売されました!

半脱ぎウェットスーツからのリゾート水着スタイル!
Aqours のセクシー担当ペアや!

 

ばたばたしているうちにずいぶん遅れてしまいましたぁぁ。

 

 

 

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第6巻 発売!

かなまりスクールバッグ。
ピッグとカエルにはどんな由来が・・・?

[発売日] 2017年2月24日(金)

【特装限定版】
価格:¥7,000(税抜)/BCXA-1175

収録内容:第10話「シャイ煮はじめました」/
第11話「友情ヨーソロー」

●封入特典
・ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR
<神戸公演>チケット最速先行抽選申込券
(ラブライブ!サンシャイン!!イベントチケット最速先行抽選申込券②)

・録り下ろしAqoursオリジナルソングCD⑥
「スリリング・ワンウェイ」(歌:Aqours)

・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」
UR部員風ステッカー

・カードゲーム「ラブライブ!スクールアイドルコレクション」
PRカード

・ブックレット(8P)

●映像特典
・ラブライブ!サンシャイン!!てくてくAqours(3年生編)
※ラブライブ!サンシャイン!!の舞台、沼津・内浦をAqoursがお散歩する
新規撮り下ろし映像!

●仕様
・キャラクターデザイン室田雄平描き下ろし三方背ケース

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第6巻 発売!

ウェットスーツをバッグに入れてる果南ちゃんさすがです!w

 

特典曲は Aqours 9人曲で 「スリリング・ワンウェイ」 です

私たち輝きたーーーーーーい!!

という千歌ちゃんのシャウトから始まるがむしゃら間溢れる熱い曲w

マイ未来 トライ・トライ・トライライ
ホンキ デ ハシレ

スクフェスでも難しくも歯ごたえのある譜面でかなり好きになりました。
冒頭の呪文めいた部分はなんて言ってるのかわからなかったけど
歌詞を見てもちょっとよくわかりませんw

サッパリが自慢なのかい?
あきらめ悪くいこうよ
絶対に欲しいモノは
狙うんだ ポーカーフェイス

保守的にならず突っ走ろうという勢いは
ガチャの精神に通じるものがあるwwww
絶対に欲しいものは狙うんだwwww

掛け合いはコールなどはほとんど無い感じですが、
ソロやペアパート中心でカッコよく決まってるので
ライブでは熱く盛り上がりそうですね。

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第6巻 発売!

ブックレットには11話の挿入歌 「想いよひとつになれ」 の衣装紹介など。
ようりこの内面が深く掘り下げられた感動回。

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第6巻 発売!

スクフェスステッカーとスクコレPRカード。

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第6巻 発売!

そして偶数巻の映像特典として てくてくAqours(3年生編) も収録。

今回は3年生組が淡島を各スポットを巡ります。
淡島神社へお参りをしたり、
淡島マリンパークではAqours応援ペンギンやアシカと触れ合ったり、
会場レストラン離宮でAqours丼や果南特製船盛を食べたり、
淡島ホテルで優雅にティータイムしたりとw

ここで今頃知ったのが果南ちゃんのダイビングショップのモデルとなったのがカエル館だったということ。
だから果南ちゃんのマスコットはカエルなんですね。

これでてくてくAqoursは終了となりますが、
今後もこうしたキャストの映像特典は続けてほしいですね。

 

そしてBD5~7巻付属のイベントチケットは1stライブで詳細が発表されました。
ユニットや学年分けで何かイベントやるのかと思いきや
夏に2ndライブツアーとかびっくりしましたね。

5巻では名古屋、6巻では神戸、7巻では埼玉にて開催される2ndライブのイベチケとなります。
名古屋や神戸は現地へ向かうのが厳しいのでイベチケをどうするか悩みますね。

結局そのまま無駄にするのはもったいないので売りに出してしまいました。
7巻チケと交換も良いと思いましたが、ドームなら1発でもいけるっしょ!w
埼玉もそこそこ遠いし夏の暑さもヤバイらしいのでLVでもいいかなーとか甘い考え・・・。

スリワンのように全国各地でもイベチケに相当注ぎ込んだりしててでも
現地参加しようという心意気は自分じゃ真似できない・・・。

2017年04月02日 02:54 - Posted by | アニメ, ラブライブ!, 音楽 |

まだコメントはありません。

コメントを残す

