はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[PC関連] PCがお亡くなりになる不運・・・リトルデーモンから始まる新春新PC生活

2017年3月4日 それは何の日?

国木田花丸ちゃんのお誕生日!

そのお祝いをしたいところだったが!?
PCが完全にお亡くなりになってそれどころではなくなってしまいましたぁぁ!
悪夢ずらあああ!

だいぶ前からブルースクリーンだ、起動しないだと
調子の悪い状態が続いていました。
いつものように電源を入れてもなかなかOSが起動しないので
何回も電源を入れ直したりしていたら・・・。

パチン

という音が・・・。
そして電源すら入らなくなってしまいました。
物理的にデストロイで完全にDieハード。

もうどうしようもないので、その日のうちに新しいPCを注文。
毎度おなじみDELLです。

 

 

続きを読む

2017年03月16日 05:33 Posted by | PC関連 | コメントをどうぞ