はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 1st LIVE 前日物販へ出陣!

 

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~

いよいよライブ開催日目前。
しかしライブグッズの事前通販を買い逃してしまったので
ライブに持っていく装備がない!

前日物販でなんとしても揃えなければ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 1st LIVE 前日物販へ出陣!

ライブグッズ一式、無事に購入達成!

朝9時開始の前日物販にだいたい7時くらいに現地到着しましたが、
もうすでにかなりの行列ができていましたね。

風が強いわ、うっすら雨も降るわ、さむいさむいw

かなりの人数が並んでいたので売り切れの心配がありましたが、
ほしいものは全て買うことができました。
9時に物販開始で、1時間くらいで買えたので思ったより時間かかりませんでしたね。

 

ラブライブレード!サンシャイン!! 4000円
Tシャツ フリーサイズ 3500円
Aqoursパーカー 6500円
パンフレット 3000円
B2ポスター 800円
合計 17800円

購入品はライブへの装備品がメイン。
いいお値段しますなあww

これでライブ当日の装備は万全です!

 

パンフレットはライブ後のお楽しみにしますかね。

ブレードの発色はペンラHBでは合わないものが結構ありますね。
原色系は大丈夫ですが、果南ちゃんや梨子ちゃんの色味は汎用ブレードじゃあまりないかも?

 

 

 

 

 

そして物販特典として
ランダムでマグネットシートがもらえます。

私がもらったのは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 1st LIVE 前日物販へ出陣!

ルビィちゃん!!!!ww

スクフェスでもこのチアルビィちゃんいっぱい当たってるんだが、
どゆこと~w?

|c||^.- ^||  ライブがんばルビィってことですわ

さあAqours1stライブに向かって全速前進!

LVでも精一杯楽しもう!

ヨーソロー!

2017年02月25日 04:22 - Posted by | ラブライブ! | ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

