はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます!

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

2017年1月17日はμ’s 小泉花陽ちゃんのお誕生日!
おめでとう!!

今回からμ’sメンバーの誕生日に、
そのキャラ限定の特別勧誘が実施されます。

さあかよちんお祝い勧誘行きましょう!

 

 

 

 

 

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

誕生日限定勧誘は2種類あり、
一つはメンバー限定の普通の勧誘です。
確率アップなどは特に無く、そのメンバーのみが排出されます。
以前にμ’sファイナルライブのときにメンバー限定勧誘が実施されましたが、
そのときは一人あたり11連3回までの制限がありました。
しかし今回の誕生日勧誘には回数制限はありません。
推しメン勧誘するにはまたとない機会ですね。

 

 

 

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

そしてもう一つは初登場の勧誘、ステップアップ勧誘です。
これは最大3回までの回数制限がある勧誘で、
1回目は石30個、2回目は石40個と、通常より少ない石で11連勧誘ができます。
そして3回目は石50個ですが、SSR以上が1枚確定となります。

今までになくサービスしてきましたね。
推し以外のキャラ限勧誘はそれほど興味はありませんでしたが、
こんなお得に勧誘できるなら全員分勧誘してしまいますねw

 

 

ということで、まずはステップアップ勧誘から行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

ごはん炊けたよーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

ファーストステップからURなんて、ごはんが美味しいです!!

結構初期のころのURかよちんで、
実装当時を振り返ってみると、まだ始めたばかりで課金にも抵抗ありありで懐かしい・・・ww

可愛さは抜群だが、初期の新センタースキルURなせいで性能は若干低めなのがちょいざんねん。

 

続いてまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

セカンドステップにはSSRかよちん!

貴重なピュア強化部員です!

 

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

白米への愛の結晶、すなわちおにぎり!

これを最高に美味しく食べることができるか、
最後のサードステップに託します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

SSR以上確定枠はさっきと同じ白米への愛かよちんwwwwwwwww

すかさず覚醒です!

 

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

炊きたてのSSRかよちんによだれが・・・!!ww

 

今のところかよちんSSRは2種類しかないので、
覚醒しやすいのは助かりますね。
もう一枚のスマイルSSRも持っているので、どっちがでても強化に繋がりましたが、
弱いピュアが強化できたのは良かったよかった。

 

SSR以上確定といってますが、
その確定枠のURとSSRの確率は明記されていません。
勧誘セットのSSR以上確定チケットではSSR80%、UR20%ですが、
こちらの確定枠では、99%SSRで、URは1%でしょうかね?

11連の確定枠の抽選方法は謎ですね。

 

 

とりあえずこれでステップアップ勧誘は完了。

スリーステップで、
UR 1 , SSR 2 , SR 6
と素晴らしい引きでした。

 

 

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

お腹いっぱい食べちゃいました!!!

 

十分に満足したのでこれにて勧誘終了です!
おめでとうかよちん!
ありがとうかよちん!

 

 

 

 

 

 

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

お米といえば私も最近、お米によって味が全然違うことを知りまして。
いろいろなお米を食べてみたいなあと思っています。
かよちんのおすすめはなんだろう。

 

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

やっぱり魚沼産なんだろうかw

 

 

 

 

そのほか、今回あたったかよちん。

 

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

動物パーカー編。
これはモルモットか?

 

 

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

プール編2。
覚醒後は水着なので覚醒させたい・・・w

 

 

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

晴れ着おもちん。
これはもう3枚目だったかな。

 

 

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

μ’s勧誘最新の動物パジャマ編。

 

 

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

雪山編スノボかよちん。
スノボシチュっていったらこういう感じだよなあw
曜ちゃん・・・w

 

 

かよちんハッピーバースデー限定勧誘! 白米への愛の結晶、いただきます! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

ウェディングドレス編。
おほーこれは迷わずシール覚醒するぞーw
食べ物持ってるかよちんは何かと面白いのも良しw

2017年01月21日 23:55 - Posted by | ラブライブ! | ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中