はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 冬休み課外活動 ~みんなでシャンシャン♪ Aqoursミニライブ2016♪~ 当選発表!

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 冬休み課外活動 ~みんなでシャンシャン♪ Aqoursミニライブ2016♪~ 当選発表!

Aqours スクフェスコラボシングル 「ジングルベルがとまらない」 購入者限定イベント、
Aqours 冬休み課外活動 ~みんなでシャンシャン♪ Aqoursミニライブ2016♪~ の当選発表がやってきました。

日程:2016年12月27日(火)
場所:豊洲PIT
第一回公演:開場14:30  開演15:30
第二回公演:開場18:00  開演19:00

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 冬休み課外活動 ~みんなでシャンシャン♪ Aqoursミニライブ2016♪~ 当選発表!

「当選結果は・・・!?」 ドキドキウィーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 冬休み課外活動 ~みんなでシャンシャン♪ Aqoursミニライブ2016♪~ 当選発表!

ランティス 「第1回公演コースに見事当選されました! おめでとうございます!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 冬休み課外活動 ~みんなでシャンシャン♪ Aqoursミニライブ2016♪~ 当選発表!

「うわあー!奇跡だよー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 冬休み課外活動 ~みんなでシャンシャン♪ Aqoursミニライブ2016♪~ 当選発表!

「TOYOSUバッグ!」

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 冬休み課外活動 ~みんなでシャンシャン♪ Aqoursミニライブ2016♪~ 当選発表!

「どうでしょう・・・。 ちゃんとしてますか・・・?」

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 冬休み課外活動 ~みんなでシャンシャン♪ Aqoursミニライブ2016♪~ 当選発表!

これで、豊洲の険しい谷も大丈夫ずらか?」

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 冬休み課外活動 ~みんなでシャンシャン♪ Aqoursミニライブ2016♪~ 当選発表!

「なに・・・その、仰々しい格好は・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 冬休み課外活動 ~みんなでシャンシャン♪ Aqoursミニライブ2016♪~ 当選発表!

「あなたたちも豊洲のイベントに参加するんですか?」
「このイベントは "オールスタンディング" ですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 冬休み課外活動 ~みんなでシャンシャン♪ Aqoursミニライブ2016♪~ 当選発表!

「オルスタは・・・遊びじゃない!」

 

 

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours 冬休み課外活動 ~みんなでシャンシャン♪ Aqoursミニライブ2016♪~ 当選発表!

「厄介に巻き込まれなければいいなあ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!ということでシャンシャンミニライブイベントに見事当選しました!
ま、まじかーw
ついにライブイベント当選きたヨーソロー!

 

2口応募で期待はしていましたが、まさか本当に当たるとは・・・!
今回の抽選は1口で昼・夜どちらかの公演のみに応募できる形式でした。
私は昼の部に2口とも応募で大勝利。
ジングルベルにかんぱいっ!!!わおww
どうやら夜の部は生配信があるようなので、
現地・配信で2倍楽しめるとか最高にハッピークリスマスww

 

当選メールには整理番号が記載されており、
1~3100番まであるようです。

CDの売上がおよそ5万弱くらいかな?
昼夜合わせて、6200/50000で12.4%くらいでしょうか。
複数枚積んだ人は結構当たってるみたいですね。

無料招待イベントなので厳しい本人確認が実施されます。
1000人ずつで集合時間を分けて本人確認をするようです。

昼の部開場が14:30で本人確認第1陣が12:00集合w
現地行ってから待ち時間がかなりありそうですね。
ぼっち参戦にはちとつらそうですw

 

さらに今回はオールスタンディングイベント・・・。
オルスタイベントには参加したことがないので
どんな雰囲気になるのか心配です。

なんとかステージ付近に行こうとぐっちゃぐちゃになったり
ぶつかったなんだと揉め事とかありそうで怖いww
エリア指定とかあればいいんですけど。

 

当日の開場では物販も実施。
入場者限定のCD物販でCDを購入すると、
「Aqours Merry Christmas & Happy New Year Card」 が特典として付くようです。
CDはアニメサントラ以外はすべて揃っているので、
サントラがあればちょうどいいかなあ。
入場者限定というのはレア度満点ですけど、
入場から開演までの1時間で3000人をさばけるのだろうかw
会場外にも物販ブースがあり、そちらではコミケグッズなどが先行販売されるようです。

 

 

ヨーソロー015

持っていくペンライトも既製品そのままじゃ味気ないかなと
簡単なデコレーションに挑戦。
まぁ曜ちゃんをプリントした紙を入れただけですがw
巷ではのっぽパンの外装を使ったのっぽブレードが流行っていますね。

Aqoursはピンク系統が3人いたりして
手持ちのミックスペンラHBでは発色が合わないメンバーもいるのがつらいw

 

もう年末の忙しい時期に入っているので、
なかなかスケジュールも厳しいひとも多いでしょうが、
せっかくの恵まれた機会、大いに楽しみたいですね。

2016年12月16日 02:22 - Posted by | ラブライブ! |

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中