はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第2巻 発売!

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第2巻 発売![ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第2巻 発売!

2016年10月26日 TVアニメ 「ラブライブ!サンシャイン!!」 Blu-ray 第2巻が発売されました!

2巻は梨子ちゃん、曜ちゃんのWジャケ。
競泳水着エロすぎヨーソローw

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第2巻 発売!

ようりこのスクールバッグパッケージ。
梨子ちゃん青りんご好きなのかい?w

[発売日] 2016年10月26日(水)

【特装限定版】
価格:¥7,000(税抜)/BCXA-1171
収録内容:第2話「転校生をつかまえろ!」/
第3話「ファーストステップ」

●封入特典
・Aqours 1st LIVE Day.2(2/26(日))
最速先行抽選申込券

・録り下ろしAqoursオリジナルソングCD②
「空も心も晴れるから」(歌:高海千歌、桜内梨子、渡辺 曜)

・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」
UR部員風ステッカー

・カードゲーム「ラブライブ!スクールアイドルコレクション」
PRカード

・ブックレット(8P)

●映像特典
・ラブライブ!サンシャイン!!てくてくAqours(2年生編)
※ラブライブ!サンシャイン!!の舞台、沼津・内浦をAqoursがお散歩する新規撮り下ろし映像!
・ノンテロップエンディング#2・#3

●仕様
・キャラクターデザイン室田雄平描き下ろし三方背ケース

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第2巻 発売!

特典曲は2年生3人で 「空も心も晴れるから」 です。

まったりとした曲調で、気落ちしてても明日は大丈夫だよって
やさしく元気づけてくれる曲ですね。

動き始めたら (楽しくなるけど)
壁にぶつかるいっぱい (どうする?)
いま考えてもしかたない 「あしたよ晴れ!」

穂乃果ちゃんの 「雨やめー!」 を思い出す感じw

果南 「悩んでも答えが出ないときってあるよね
そういうときは頭からっぽにして寝ちゃうんだ♪」

果南ちゃんも言う通り、寝るのが一番!

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第2巻 発売!

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第2巻 発売![ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第2巻 発売!

封入特典のブックレットと、スクコレカード、UR風ステッカー。
スクフェスの初期のSSRは版権絵を流用していましたが、
また同じようにBDジャケでSSRとか出すのかなあ?
ぜひ出して欲しいヨーソロなぁ。

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第2巻 発売!

そして Aqours 1st LIVE Day.2(2/26(日)) 最速先行抽選申込券 も付いてます。
さすがに値段も違うので、1巻と比べると売上はかなり落ちているようなので、
こちらの2日目のほうが当たりやすそうです。

また締切日忘れて過ぎるとかアホなことしないように、
1日目と一緒に応募しました。
会場が近所ってこともあるので、ぜひとも当たってくれー!
当日は空も心も晴れー!

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第2巻 発売!

BD奇数巻には書き下ろし小説が、偶数巻には録り下ろし映像特典 「てくてくAqours!」 が収録されています。
ラブライブ!サンシャイン!!の舞台、沼津・内浦をAqoursキャストがお散歩するという
今までにないタイプの映像特典w

第1回は2年生組の、伊波杏樹さん、逢田梨香子さん、斉藤朱夏さんの3人が、
千歌ちゃんの実家のモデルである安田屋旅館や、
和洋菓子店 松月、三津シーパラダイスで実地体験をしていきます。

聖地紹介で地域活性を兼ねてキャスト映像も見れるとは良い特典だ・・・w
今後もこうした映像特典がいろいろあるとうれしいですね。
ライブBDなんかでは練習風景とか舞台裏の映像とか見てみたいです。
情熱大陸風にひとりひとり密着とかどうですかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ラブライブ!サンシャイン!!] TVアニメ Blu-ray 第2巻 発売!

おまけで、BD収納ケースのジャケットを継ぎ接ぎで作ってみました。
BDパッケージって包装とかそのままにしているとディスクの出し入れが非常に面倒なので、
ディスクだけ収納ケースにまとめています。
で、収納ケースにはジャケットなどなくて寂しいので
せっかくあるプリンタを活用してそれっぽいジャケを作成。

μ’sのBDは2Lブロマイド挟んだりしてごまかしていましたが、
ちゃんとジャケっぽいのを作ったほうが見栄えがいいですね。

2016年11月06日 02:13 - Posted by | アニメ, ラブライブ!, 音楽 |

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中