はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] Aqours 水着&浴衣 特待生勧誘シャイ煮がんばルビィ!

Aqours 水着&浴衣 特待生勧誘シャイ煮がんばルビィ! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

Aqours 水着&浴衣 特待生勧誘シャイ煮がんばルビィ! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

2016年8月15日に新規追加された、水着衣装URルビィちゃん、SSR曜ちゃんと、
2016年8月31日に新規追加された、浴衣衣装URマリー、SSRダイヤさんを求めて勧誘シャイニー!

今まではURに推しがきたときに勧誘しようって感じでしたが、
SSRでも推しがくると勧誘したくなってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

Aqours 水着&浴衣 特待生勧誘シャイ煮がんばルビィ! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

まずは水着編の勧誘から。

曜ちゃんはURも持ってるし、今回はしなくていいかなーと思いましたが、
このSSR曜ちゃんの特技ボイスが 「前逆宙返り3回半抱え型!」 とかぶっとんでて欲しくなりましたw

 

ということで勧誘開始ヨーソロー!

 

 

 

 

Aqours 水着&浴衣 特待生勧誘シャイ煮がんばルビィ! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

勧誘チケ4枚引いた後に、11連勧誘した瞬間にアプリ落ちして焦ったww
おかげで結果が分からず、スクショも撮れなかった・・・。
NEW が付いてるものが勧誘部員でした。

 

 

Aqours 水着&浴衣 特待生勧誘シャイ煮がんばルビィ! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

Aqours 水着&浴衣 特待生勧誘シャイ煮がんばルビィ! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

新規追加の果南ちゃん・梨子ちゃんが出てました。
SR3枚とまずまずの立ち上がり。
SSRぐらいならすぐ出るやろー!

 

 

 

 

Aqours 水着&浴衣 特待生勧誘シャイ煮がんばルビィ! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

Aqours 水着&浴衣 特待生勧誘シャイ煮がんばルビィ! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

22連追加するも、それぞれSR1枚ずつとかドブライブぅぅww
もう何枚目かもわからん、初期のダイヤさんと千歌っち。
SR以上の合計確率が20%なので、SR1枚のみだったらドブ状態だよなあww

あまり入れ込みすぎても沼になりそうなのでこれにて終了。
久々にひどい結果でブログに書くの忘れてたぞ・・・w

 

 

 

 

 

 

 

Aqours 水着&浴衣 特待生勧誘シャイ煮がんばルビィ! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

続いて先日新規配信された、浴衣編です。
URにマリー、SSRにダイヤさんと、完全にアニメでの盛り上がりに合わせてきていますねw

アニメ9話で私のなかでも3年生組は急上昇なので勧誘いきましょう!

 

 

 

 

 

Aqours 水着&浴衣 特待生勧誘シャイ煮がんばルビィ! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

Aqours 水着&浴衣 特待生勧誘シャイ煮がんばルビィ! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

Aqours 水着&浴衣 特待生勧誘シャイ煮がんばルビィ! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

Aqours 水着&浴衣 特待生勧誘シャイ煮がんばルビィ! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

Aqours 水着&浴衣 特待生勧誘シャイ煮がんばルビィ! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

月初め恒例の勧誘セットと購入して33連+チケ5枚の結果。
SR7枚とまたしても負け越しやーw
うっす味なシャイ煮になっちまった・・・。

新規SRのルビィちゃんと善子ちゃんはでましたが、
ルビィちゃん4枚とか被りすぎやめろやww

SSR出てくれればいいやーくらいのノリでしたが、
前回と今回あわせて、75連してURもSSRも出ないとかやってしまいましたなーw

Aqours勧誘が始まってから良い調子できていましたが、
ここにきて一気に急転直下。

ブッブー!ですわーーーw

次回は最高級食材てんこ盛りのシャイ煮で頼みますぞ。

2016年09月07日 13:26 - Posted by | ラブライブ! | ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

