はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqoursキャストが表紙&巻頭特集を飾る 「B.L.T.VOICE GIRLS vol.27」 が発売!

Aqoursキャストが表紙&巻頭特集を飾る 「B.L.T.VOICE GIRLS vol.27」 が発売!

2016年8月5日、ラブライブ!サンシャイン!! から Aqours が表紙&巻頭特集を飾る
声優、 アーティストのロンググラビア+インタビューマガジン 「B.L.T.VOICE GIRLS vol.27」 が発売。

学校にて撮影されたグラビア、 そして学年別、 ソロと収録したインタビューを40ページの大ボリュームで掲載。
そのほか、現在活躍中の声優やアーティストが多数登場の完全保存版の1冊。

 

 

 

 

Aqoursキャストが表紙&巻頭特集を飾る 「B.L.T.VOICE GIRLS vol.27」 が発売!

学校を舞台に制服衣装で撮影されたグラビアが多数。
みんな若くて可愛くて、制服も現役感ばりばりやんな。

 

 

Aqoursキャストが表紙&巻頭特集を飾る 「B.L.T.VOICE GIRLS vol.27」 が発売!

9人それぞれ個別のインタビューを掲載。
よくツイッターとかでみんなが写真や動画を上げていたりしますが、
高画質なアップ写真はこういうグラビアでないとなかなか見れないですね。
結構こんなところにホクロあったんだなと気づいたりします。

個別インタビューでは、キャストが決まったときの感想だったり、
キャラクターの印象や演じていく上での意気込み、
これからの活動への展望などが語られています。

ダンス得意 → しゅかしゅー、あいきゃん、ありしゃ
ダンス苦手 → りきゃこ、すわわ
芝居経験 → あんちゃん、ありしゃ
歌唱得意 → あいきゃん、きんぐ、あいにゃ
イジられ → りきゃこ、ふりりん

みんないろいろな活動分野から集まっているので
お互い刺激し合って高め合っていける関係が続いてほしいですね。

 

 

Aqoursキャストが表紙&巻頭特集を飾る 「B.L.T.VOICE GIRLS vol.27」 が発売!

Aqoursキャストが表紙&巻頭特集を飾る 「B.L.T.VOICE GIRLS vol.27」 が発売!

Aqoursキャストが表紙&巻頭特集を飾る 「B.L.T.VOICE GIRLS vol.27」 が発売!

続いて学年別に分かれての座談会インタビュー。

お互いの初顔合わせの印象や、合宿のお話。
アニメや楽曲についての感想など。

みんな年齢が近くて、会って間も無く合宿で生活を共にしたということで
わりとすぐに打ち解けられたようですね。
あんしゅかが合宿ですごく仲が良くなったという話がでていましたが、
すわわあいにゃがどこらへんから親密になったのかは語られずで気になっています・・・w

そんな感じで各メンバーの今までとこれからの想いが凝縮された特集でした。

 

その他の記事では、ナンジョルノ、みもりん、りっぴー、シカコなどの
声優・アーティストたちの新曲やライブのインタビューも載っています。
グラビア7割、インタビュー3割くらいで余計な広告とかほぼ無くてすっきりしていていいですね。

 

 

 

 

 

Aqoursキャストが表紙&巻頭特集を飾る 「B.L.T.VOICE GIRLS vol.27」 が発売!

購入は TOKYONEWS magazine&mook の公式通販。
特典として9人集合の生写真付きです。
ゲーマーズやアニメイト、とらのあなでは学年別の生写真が特典でありました。

キャスト側のグッズというのは初めてかも。
Aqoursではほんとキャラとキャストが同時進行で展開していくのが2倍楽しいところですね。

2016年08月19日 01:10 - Posted by | ラブライブ!, 書籍 |

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中