はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[イヤホン] ELECOM BA型イヤホン 「AQUA」 EHP-BA100SV 購入!

ELECOM BA型イヤホン 「AQUA」 EHP-BA100SV 購入!

2014年8月に買ったイヤホン、Creative Aurvana In-Ear2 通称アルバナ2が
かたっぽ断線してしまったので新しく買い換えました。

ELECOMのBA型イヤホン 「AQUA」 です!
AQUAとかなんて今にぴったりなイヤホンなんだww
思わず即ポチ完了していました!

公式 → http://www2.elecom.co.jp/products/EHP-BA100SV.html

 

 

 

 

 

 

ELECOM BA型イヤホン 「AQUA」 EHP-BA100SV 購入!

 

いつものごとく 低価格でナイスなイヤホンスレにて現在の流行をチェック。
いろいろと種類がありましたが、なかでも話題に上がってたのがこのAQUA。

2015年発売のようですが、最近では安売りされていてかなりお手頃価格になっています。

アマゾンにて購入しましたが、なんと定価26,000円ほどが80%オフ5,400円どんw
値引きすごすぎぃぃw
ちょっと前には期間限定セールでもっと安かったとか・・・。

このすごい値引きで、さらにAQUAというネーミング。
これはもはや運命やんなw

 

 

 

ELECOM BA型イヤホン 「AQUA」 EHP-BA100SV 購入!

透明感と広がりのある瑞々しいサウンドを実現するヘッドホン“AQUA”
澄み渡るような中高音で、透明感と広がりのある瑞々しいサウンド

真鍮製という本体は重量感と高級感があります。
そして聴いてみた感触はというと。
澄み渡るような中高音と謳ってるだけあって、高音が特にクリアに響いて聴こえますね。
高音だけ音量上がってるんじゃないかってくらいクッキリ聞こえる感じ。
スクフェスでのシャンシャン音が響く響くw
女性ボーカルのアニソンとかにはよく合ってるんじゃないかな。

これは次買い換える時がきたら、これと同等以上のものじゃないと満足できなくて困りそうだww

 

さあAQUAでAqoursの新曲 「青空Jumping Heart」 を聴き込もう!

2016年07月23日 06:25 - Posted by | PC関連

まだコメントはありません。

コメントを残す

