はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!サンシャイン!!] Aqours ユニットシングル 第1弾 CYaRon! 「元気全開DAY!DAY!DAY!」 発売!

Aqours ユニットシングル 第1弾 CYaRon! 「元気全開DAY!DAY!DAY!」 発売!

2016年5月11日 Aqoursのユニットシングル第1弾、
千歌、曜、ルビィの3人ユニット CYaRon! で 「元気全開DAY!DAY!DAY!」  が発売です。

2ndシングル発売から間髪入れずにユニットシングル発売と
展開スピードが全速前進してますな。

 

ヤァ! ヤァ! CYaRon!がやって来る

 

キャッチコピーはビートルズのオマージュだとか。

 

 

 

 

Aqours ユニットシングル 第1弾 CYaRon! 「元気全開DAY!DAY!DAY!」 発売!

【アーティスト】
CYaRon!
高海千歌(CV.伊波杏樹)
渡辺 曜(CV.斉藤朱夏)
黒澤ルビィ(CV.降幡 愛)

【収録内容】
[楽曲パート]
01. 元気全開DAY! DAY! DAY!
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:高田 暁
02. 夜空はなんでも知ってるの?
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:Kon-K
03. 元気全開DAY! DAY! DAY! (Off Vocal)
04. 夜空はなんでも知ってるの? (Off Vocal)

[ドラマパート]
05. 松月(パインムーン)をさがして❤

【初回生産特典】
ジャケットイラストシール封入

協力:和洋菓子 松月

 

2ndシングル発売から2週間おきに続々リリースされるユニットシングルの第1弾。
千歌、曜、ルビィの3人組ユニット CYaRon!
もうタイトル直球の元気全開ユニットという感じですね。

 

「元気全開DAY!DAY!DAY!」

やあやあ 朝から全開!

と、朝からびっくりするぐらいのハイテンションw
千歌ちゃんの元気良さに合わせられる曜ちゃんと、たじたじのルビィちゃんが思い浮かぶw
ピギィィィィww
ルビィちゃんの高音すごいw

おはヨーソロー!や こんちわー! ピギィィィ、 We are CYaRon! 、といった決め台詞も生まれ
やあやあ~ と合わせてかなりのインパクトを叩きこまれましたw

 

続いて、 「夜空はなんでも知ってるの?」

こちらは打って変わって、物悲しげなしっとり曲。

だいすきな筈なのにね 時々すれ違う

仲の良い友達同士でも、ちょっとしたことで言い合いになってケンカしちゃうみたいな?w
想いが騒いで眠れない夜の歌ですが、
この夜から元気全開の朝へ繋がると想像したらしたらものすごい前向き思考やな・・・w

μ’sのユニット Printemps では甘い曲+悲恋曲という構成が多かったですが、
CYaRon!も同じような路線でいくのかな??
といってもこちらは悲恋ではなく、友情曲という感じですけど。
個人的にはラブマジやアンバラなどの悲恋曲は大好物なので、
どれかのユニットにそういう曲があれば嬉しいなあ。

 

そしてドラマパート 「松月(パインムーン)をさがして❤」

女子高生が手っ取り早くお金を稼ぐ手段といえば!?

アイドルとして活動するためにお金が要るという現実的なお話w
次のライブの衣装代を稼ぐために、
千歌、曜、ルビィの3人は、和洋菓子店の松月でバイトをすることに。

松月は内浦に実際にある和洋菓子店で、
穂乃果の実家のモデルになった和菓子屋 竹むら みたいに聖地となりそうですね。

松月だけでしか買えない、みかんを使った特別なお菓子を作ろうという千歌ちゃん。
しかしもう・・・みかんを使ったお菓子はあるよ・・・w
みかんどら焼きとかみかんパウンドとかあるようです!

2ndシングルのドラマで連発していた千歌ちゃんのダジャレはほぼなくなっていましたが、
謎の妄想コントが繰り広げられていましたww

ルビィちゃんをお姫様抱っこするくらい余裕の千歌ちゃんワロタw
意外と千歌ちゃんも肉体派だったかw

 

 

 

Aqours ユニットシングル 第1弾 CYaRon! 「元気全開DAY!DAY!DAY!」 発売!

封入特典にはジャケットイラストのステッカー入り。
あまりステッカーを貼るようなことはないので封入したままになりそうです・・・w

ジャケットの千歌ちゃんのおっぱいの躍動感。
曜ちゃんと同じ82はダテじゃない・・・!

 

ユニットに分かれてのニコ生も始まっていますし、
いままで多かった学年分けとはまた違った一面も楽しいですね。
次回は果南、ダイヤ、花丸の3人のAZALEAです。

2016年05月28日 05:24 - Posted by | ラブライブ!, 音楽 |

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中