はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] 「μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」 ライブグッズ事前通販も到着していますよ!

「μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」 ライブグッズ事前通販も到着していますよ!

μ’sの6thにしてファイナルとなるライブがもう目前と迫ってきています。
そのライブグッズの事前通販品もしっかり到着しています。

 

ラブライブ!μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 ライブグッズ情報
http://www.lovelive-anime.jp/otonokizaka/sp_finallive_goods.html

 

 

 

 

 

 

「μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」 ライブグッズ事前通販も到着していますよ!

購入したライブグッズは、パンフレット、ラブライブレード!、ポスターの3品のみ。

ほかにもTシャツとかキーホルダーとか悩んだ品はありましたが、
あれもこれも買っていたら相当な出費となってしまうので
結局は必要最小限のみでいきました。

 

ポスターはB2サイズで、ポスターフレームも別途購入して飾っています。
もはや伝説級のオーラがビンビンw
実物を見て気付きましたが、ポスター下部のハートマークに各メンバーのメッセージが書いてあったんですね。

 

 

 

「μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」 ライブグッズ事前通販も到着していますよ!

続いてライブの定番アイテムのペンライト、 「ラブライブレード!μ’sic Forever」

ペンライトは以前に、5thライブLVへ行くときにミックスペンラHBを購入して使いましたが、
今回はちゃんと公式ブレードで臨みます。

5thブレード同様、今回のもキングブレードX10Ⅱ をベースにしたタイプなのかな?
色味の確認などしてみました。

ミックスペンラHBと比べると白と水色以外は概ね同じような発色でしたね。
白はペンラHBのほうがやはり綺麗な白で、ブレードは青みがかっています。
水色はペンラHBだと若干緑が緑が強めで、ブレードのほうが水色らしいかな。

まぁこれが公式カラーということになるので、どっちが綺麗とかの主観は考えてもしかたありませんw

 

 

 

「μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」 ライブグッズ事前通販も到着していますよ!

そしてパンフレット。
特製スリーブ付きでハードカバー仕様の豪華なつくり。
キャストのライブ衣装グラビアやインタビューなど、96ページの大ボリューム。

 

 

「μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」 ライブグッズ事前通販も到着していますよ!

SDS衣装がみんな可愛くてステキやね・・・!

東京ドームでのファイナルライブ。
どんなステージとなるのか想像もつきませんが、
最高の思い出になるように最大限楽しみたいですね。

 

東京ドームでサイニデイソングの振り付けをみんなでやれるのかな?w

もうあとわずか、じわじわ緊張してきます。

2016年03月16日 16:18 - Posted by | ラブライブ!

まだコメントはありません。

コメントを残す

