はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] 「μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」 当落発表!!

「μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」 当落発表!!

劇場版 「ラブライブ!The School Idol Movie」 のBDに特典として付いていた、
チケット最速先行抽選申込券による応募の当落発表の日がやってまいりました。

東京ドームという大舞台、さらには年度末の平日と、当選の期待が高まる条件となっていますが、
果たして結果は・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

「μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」 当落発表!!

 

イープラス

「チケットをご用意することができませんでした。」

「チケットをご用意することができませんでした。」

 

 

 

 

「μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」 当落発表!!

「やっぱダメやったか・・・」 グスグス…グッスン

 

 

 

\(^o^)/オワタ

 

東京ドームのキャパを持ってしても当たらんのか・・・。
なんだかネットでも落選祭りと騒がれていますね。

100シリ200シリ応募しても全落したとかいう恐ろしい話もでていますが、
どんだけの倍率だったんだろう。
予め重複応募は弾かれるとは注意されていましたが、それにしてもひどいw

 

切なさすぎて 時を真姫戻したい・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

 

次のチャンスはというと、公式から オフィシャルHPチケット先行受付 が開始されるそうです。

受付期間:1月23日(土) 13:00 ~ 1月31日(日)23:59

こちらはシリアルなど無くとも誰でも応募できるものなので、
普通に考えて倍率は最速先行より格段と高いでしょう・・・。
それでも藁にもすがる思いで応募するしかありませんが。

 

 

その前に!

 

 

今回は以前ファンミにも一緒に行った友人も最速先行に応募しているので
そちらの結果を聞いてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」 当落発表!!

「ウチは全部はずれてしまったんやけど、にこっちはどうだった?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」 当落発表!!

「にこは~、もちろん当たってるに決まってるニコ!」

「食あたりかニャ?」

「ちがうわよ! ファイナルライブよ! ラ・イ・ブ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」 当落発表!!

「4月1日、 2日目に当選よ!」

 

 

 

 

 

 

 

「μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」 当落発表!!

「え、ほんまなん??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/ハジマタ!

 

 

まさかの友人当選ワロターw
しかも真ファイナルとなる2日目の当選とはww

最近ソシャゲでやたらトップレアを引いてると言っていたが
ここにきてさらに強運を発揮するとは本物かwwww

 

 

 

 

 

「μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」 当落発表!!

ということで・・・。

2016年 4月1日 (金) 、「μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」 参加いたします!

 

Ah! 希望が星空駈けて、にっこり笑顔やーw

うはー、まじかーww

 

 

一応、2次先行に応募して、両日参加を狙おうかと思いましたが、
友人は1日だけで全力を尽くすという・・・w

うーん、どうしようかな。
いけるものなら両日行ってみたいところですが。
ぼっち参戦はなかなか気が引けるw
まぁとりあえず保留で。

今は無事に現地参加できるということを喜ぼう!

友人まじGJ!

2016年01月23日 06:20 - Posted by | ラブライブ!

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中