はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2015年12月は紅白!

2015年もあとわずか。
今年は本当にラブライブ!な年でした。
1月に5thライブLVに行き、6月にはファンミ、そして劇場版、大トリには紅白・・・。
最初から最後までラブライブ!尽くし。
まさかここまであちこちイベント事に出向くようになるとは思ってもみませんでした。

あとは相変わらずPSO2も継続中です。
もう3年以上プレイ継続していますが、いまだに飽きずに続けていられるのも驚きです。

一方でエロゲのほうは・・・。
2015年は何も購入せずじまいでした。
チェキは続けていますが、購入まで行くことはなくなってしまいましたね。
やる時間もなければ、興味の沸く作品もあまりない。
ラブライブ!やPSO2の熱が冷めないうちはエロゲ離れのままでしょう。

12月のチェキもこれといったものがなかったので、割愛。

2015年12月27日 09:11 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中