はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] スクフェスコラボユニットシングル第1弾 Printemps 「WAO-WAO Powerful day!」 発売!

スクフェスコラボユニットシングル第1弾 Printemps 「WAO-WAO Powerful day!」 発売!

3ヶ月連続リリースのスクフェスコラボユニットシングル 第1弾、
Printemps 「WAO-WAO Powerful day!」 が11月25日に発売となりました。

「スクフェスユーザー数全世界2000万人突破記念キャンペーン」 の一環です。
いつものようにスクフェス用シリアルコードも封入。

 

楽しい一日のはじまりだよっ!

 

 

 

スクフェスコラボユニットシングル第1弾 Printemps 「WAO-WAO Powerful day!」 発売!

収録曲はOffVocal含めて4曲。

Printemps (高坂穂乃果(CV.新田恵海)、南ことり(CV.内田彩)、小泉花陽(CV.久保ユリカ))

01. WAO-WAO Powerful day! (作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:佐木裕)
02. NO EXIT ORION (作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:山田竜平)
03. WAO-WAO Powerful day!(Off Vocal)
04. NO EXIT ORION(Off Vocal)

 

昨年2014年の同時期にもスクフェスコラボユニットシングルがリリースされていましたが、
そのときはユーザー300万人記念キャンペーンでした。
1年経ったいまはもう2000万人突破。
2015年の大躍進のすさまじさが現れていますね。

しかし昨年のコラボシングルではボイスドラマも収録されていたのに、
今回は無いのが寂しいw

 

 

スクフェスコラボユニットシングル第1弾 Printemps 「WAO-WAO Powerful day!」 発売!

スクフェスで先行配信もされた 「WAO-WAO Powerful day!」 。

わおわおというフレーズといえば、 「ぷわぷわーお!」 かな?と想像していましたが、
なんだか元気がよいというか、能天気全開といった勢いですw

頭からっぽにして毎日を楽しもうみたいな楽観的な日々を送りたい・・・w

 

 

そしてカップリングの 「NO EXIT ORION」 。

きましたね、 Printempsの悲恋曲w
「Love marginal」 、 「UNBALANCED LOVE」 とPrintempsにはせつない恋愛曲がつきものでしたが、
前回のシングルの 「小夜啼鳥恋詩」 はハッピーエンドな恋愛曲でした。

今回のはというと、もうヤンデレですか?という思いつめたような曲にぞくぞくしますw

出口のないオリオン座へ あなたを誘って 恋を確かめたい
私以外はいらないと決めなくちゃ出してあげないわ
逃げちゃだめ 逃げちゃだめ おねがい…

これはやばいw
捕まったらやられるww

どういう状況なんだろうか。

わからない あなたの気持ちが
約束を忘れたり間違えたり

順番なんかつけないで
ただひとりだよと言って欲しいの

恋人が浮気だってる、二股してるみたいなイメージか?w
スクールデイズでしょうか?w

そこで意味深なのが、スレで見かけたオリオンに関する神話。

オリオン
・海の神ポセイドンの子で、海を歩く能力がある
・弓の達人
・7姉妹を追いかける好色

海未ちゃん?ww
相手は穂乃果ちゃん、その他7人を追いかけるので嫉妬しちゃうって構図が当てはまりすぎるw
こういう物語性が想像できる歌詞っていいですね。

 

 

 

 

スクフェスコラボユニットシングル第1弾 Printemps 「WAO-WAO Powerful day!」 発売!

スクフェスコラボシングルですので、恒例のランダムシリアルコード付きです。
Printempsの3人の中からランダムで一人が当たりますが、
今回当たったのは・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクフェスコラボユニットシングル第1弾 Printemps 「WAO-WAO Powerful day!」 発売!

無自覚たらしの穂乃果ちゃん!w

推しのかよちんと交換しようかなと悩みましたが、
なんかタイミングが合わずに面倒になったのでまぁいいかなってw

 

 

 

 

 

スクフェスコラボユニットシングル第1弾 Printemps 「WAO-WAO Powerful day!」 発売!

サイドストーリーは 「思い出旅行」

時代劇を見てわおわおしちゃったのかな?w

2015年12月08日 09:04 - Posted by | ラブライブ!, 音楽 |

まだコメントはありません。

コメントを残す

