はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!サンシャイン!!] トリオユニットの組み合わせ結果発表!! ユニット名の募集開始! おまけでイベントの当落発表!!!

トリオユニットの組み合わせ結果発表!! ユニット名の募集開始! おまけでイベントの当落発表!!! - ラブライブ!サンシャイン!!

トリオユニットの組み合わせ結果発表!! ユニット名の募集開始! おまけでイベントの当落発表!!! - ラブライブ!サンシャイン!!

2015年 10月30日~11月9日 の期間で行われた、
Aqours トリオユニットメンバー組み合わせ投票 の結果が発表されました。

はたしてどのパターンで決まったのか!?

 

 

 

 

Aqoursトリオユニット組み合わせ投票の結果発表です→

 

◆トリオユニット組み合わせ投票の結果発表

ユニット編成4 外見重視パターン に決定!

トリオユニットの組み合わせ結果発表!! ユニット名の募集開始! おまけでイベントの当落発表!!! - ラブライブ!サンシャイン!!

 

ヾ(。>﹏<。)ノ゙ ぐぬぬぬww

私が投票していたパターン6 は惜しくも2位で落選してしまいました。
私の推しツートップである、曜ちゃんとマルちゃんに一緒のグループになってほしかったのですが、ざんねんw

推しメンがバラけてしまったので、推しユニットに迷いそうです。
まぁ μ’s のほうでも、ユニットの一番の推しというは曖昧ですが。

ポップ&キュート、 和風、 ゴシックロック、 というユニット分けのコンセプトはどれも期待できそうです。
デンカレとか好きなので、 ゴシックロックな曲がくれば嬉しいな。

 

ユニットが決まれば、お次はユニット名です。
ユニット名も募集、投票によって決定されます。

 

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursトリオユニットの名前を募集

 

【応募受付期間】 2015年11月30日(月)12:00~2015年12月18日(金)23:59

ユニット名は特設ページにて11月30日(月)12:00より募集するので、ぜひ応募してくださいね。
http://gs.dengeki.com/sunshine_tohyo/

 

コンセプトがすでに提示されてしまっていますが、
それに縛られないようなネーミングになるといいかなと思います。

 

 

そして、 Aqours でも ニコ生活動がスタートします。

『ラブライブ!サンシャイン!!』初めてのニコニコ生放送が決定しました。

 

ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursニコ生課外活動~はじめてのDOKI-DOKI生放送!~
Aqours(アクア)の9人が全員集合して、全国の皆様にごあいさつ!

■放送時間 2016/01/11(月) 開場:20:50 開演:21:00
http://live.nicovideo.jp/gate/lv240908203

 

ニコ生放送日の2016年1月11日といえば、
1stデビューシングルに応募券がついていたイベント
「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours スペシャル課外活動 みんな準備はできてるかい?~せーのでSUNSHINE!!~」
の開催日です。

イベントのあとにそのままニコ生放送とは忙しそうですね。
イベントの様子とかも映るのかな?

そのイベントですが、すでに当落発表がきています。
当選者のみに当選告知メールがくるという発表方法でしたが・・・。

 

 

 

(´; ω ;`)ブワッ  メールがきませんでしたーw

 

 

 

まぁ1枚だけの応募じゃ無理でしたね。
1400人当選で、CDが5万とか売れていますもん。
落選組はニコ生をゆっくり見ましょうw

現在は各地のショップでのリリイベが順次開催され、
中の人たちも徐々に露出し始めてきました。

私は個人ツイッターなどは追っていませんので
まだ人となりは分かりませんのでニコ生が楽しみです。

2015年11月28日 03:55 - Posted by | ラブライブ! |

まだコメントはありません。

コメントを残す

