はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2015年11月は寒さのあまりPCもフリーズ多発注意報

だんだんと寒い日々が続くようになってきました。

最近またPCの調子が悪くなってイライラMAXになることもしばしば。
ブルスタやPSO2の起動でフリーズ状態になるので
グラボが怪しい感じでしょうか。

そして電源オフの繰り返しでまたしてもイカレるブルスタ・・・。
再インストールしたあとは、 googleアカウントのログインができない問題。
いろいろと悪戦苦闘しました。
なんとか復旧できましたが、いつか本当に壊れそうでコワイw

 

さて11月のチェキ。

◆乱れ雪月華 ~儚く散る細雪~ [Lass Lunatic]
Lassの姉妹ブランドのミドルプライス作品。
草壁一族の忍びが主人公です。
Lassは少女神域以降、 抜き寄りのロリ系作風が増えましたね。

◆果つることなき未来ヨリ [フロントウイング]
「グリザイアの果実」 の原画やライターが集った作品。
本体は全年齢版ですが、特典コードにより18禁版をDLできるという
なんともめんどくさい仕様になっています。
割れ対策にチカラを入れているブランドですので、その一環でしょうか。

◆フォーリンラブ×4tune [エスクード]
エスクードといえばゲーム性のあるエロゲを多数だしていましたが
今回は特にゲーム性はなく、エロ特化の作品かな??

◆ここから夏のイノセンス! [クロシェット]
前2作と原画が変わり、イメージ変わりましたね。
前の原画家さんはTVアニメ化決定で話題の他のエロゲで忙しいのか。

◆ちんくる★ツインクルフェスティバル! [Digital Cute]
何かと奇抜な世界観のブランドですが、今度はち○こ丸出しの女装モノ?w

 

そういえば先日、リトバスなどで有名な民安ともえさんが結婚報告をされていましたね。
声優の結婚報告はちょいちょい見かけますが、
そのなかでも馴染み深い声優さんなのでびっくりしました。 おめでとうございます。

2015年11月26日 04:02 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

