はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] 「あなたが決める♪ リクエストUR決定戦!」 結果発表! 選ばれた衣装はどれだ・・・!?

「あなたが決める♪ リクエストUR決定戦!」 結果発表! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル」 ユーザー数2000万人突破を記念して開催された
「あなたが決める♪ リクエストUR決定戦!」 の結果が公開されました。

『μ’sの各メンバー』 × 『これまでスクフェスで登場したUR&SRの衣装』 の組み合わせに投票していただき
その衣装を着た9人をそれぞれURカード化!
という企画で、はたして選ばれた衣装はどうなったのか・・・??

 

 

 

 

 

「あなたが決める♪ リクエストUR決定戦!」 結果発表!!

 

「あなたが決める♪ リクエストUR決定戦!」 結果発表! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

 

 

「あなたが決める♪ リクエストUR決定戦!」

◆高坂穂乃果 → 星座編

◆絢瀬絵里 → 1月編 (晴れ着)

◆南ことり → ホワイトデー編

◆ 園田海未 → チャイナドレス編

◆星空凛 → 6月編 (ウェディング)

◆西木野真姫 → 9月編 (浴衣)

◆東條希 → 5月編 (童話)

◆小泉花陽 → 七福神編

◆矢澤にこ → 職業編 (Part2)

 

ということで決定されましたが・・・、
私が投票した衣装がどれひとつ当選してなくてワロターwww
(→ [スクフェス] 「あなたが決める♪ リクエストUR決定戦!」 開催中! 10月15日15時まで! )

 

かすったのはことりちゃんと海未ちゃんくらいで、
その他のメンバーは全く候補外という残念な結果にw

ことりちゃんや凛ちゃんはキャライメージにそった衣装なのでまぁ分かりますが、
穂乃果、かよちん、にこ あたりは結構意外なところがきた気がします。
絵里ちは劇場版AAの影響が強そうか。
希ちゃんのラプンツェル衣装は登場時から人気も高かったのでやっぱりかという感じです。

ウェディングや露出系はもっと人気がある気がしましたがそうでもないのかなw

女性ユーザー比率も高めなので、そちら側ではまた意見が違いそうです。

 

自分の投票とはかけ離れた結果となりましたが、
前向きに考えれば、微妙だと思った衣装でもリニューアルですごく良くなるかも、と期待しましょう。

配布期間や方法はまだ発表されていませんが、楽しみですね。

2015年11月05日 03:41 - Posted by | ラブライブ! |

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中