はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2015年10月は枕デビュー作発売

世の中はハロウィンムードが一段と高まっている様子。
ハロウィンなんてちょっと前まではネトゲの季節イベントの一つ程度だったのが
なんかずいぶんと騒がれるようになりましたね。

それでは10月のチェキをしっぽりしていきましょう。

 

◆サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- [枕]
最初の発売予定日から10年以上の時を経てようやくの発売みたいです。
当時予約してた人とか有効なんだろうか・・・??w

◆アンラッキーリバース Unlucky Re:Birth/Reverse [ういんどみる]
CV.みる とかすごい久々にみた気がする。
姉妹ブランドの前作のほうがオーラあったかなあ。

◆エロ漫画家さんと貧乏姉妹 [娘娘]
ほめらじで紹介されてた作品。
原画のたまひよさんは、ぱれっと退社して最近はいろいろなところで原画してるのを見かけますね。

 

サクラノ詩・・・ほんとに出るんか・・・??
安心してください、もう入荷してます。

らしいですw

2015年10月24日 05:12 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

2件のコメント »

  1. たまひよさんは、ドコへ行っても頑張ってもらいたいです♪

    コメント by にたまご | 2015年12月13日 02:29

  2. こんな僻地なブログへコメントありがとうございます。
    好きな原画さんの作品がでるのは嬉しいことですね。

    コメント by いっちー | 2015年12月15日 06:32


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中