はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2015年9月はのぞえりラジオガーデン終了の悲しみの果て

9月ももう終わりで、夏クールも終わりで。
番組改編期として、アニメは続々最終回を迎え、
ラジオのほうもいくつか終わってしまいます。

のぞえりラジオ終了は残念すぎる!
まったり雰囲気でイベントや楽曲、プライベートトークを聞けて楽しかったな。
にこりんぱなのほうはまだまだ継続ですが、
こちらは若干騒々しいラジオなので、のぞえりの落ち着いた雰囲気はまさに癒やしだったw

夏アニメはギャグや厨二的な良作が揃っていて久々に楽しめたクールだったと思う。
オバロ、下ネタ、監獄、ゲート、このあたりが面白かった。
特にオーバーロードはネトゲプレイヤーには、あるある的な共感が最高に楽しめた。
主人公側が最強設定、なのに慎重にあれこれ対策を考えていくなど
そこらへんの萌えハーレムラノベとは一線を画していますね。
原作が読みたいと思えますが、かなり分厚いようですし、
どうせ積まれていくだけなのが目に見えるので手がでない・・・w
コミカライズで出てくれるとありがたいな。
オバロコミカライズ版あるんですねw
ギャグ色強そうですが作画も悪くないので面白そうかも。

 

さて9月のチェキもさくっといきますか。

【確定】
【検討】
なし

【様子見】
◆聖騎士Melty☆Lovers [あかべぇそふとすりぃ]
なんかタイトル的にも前にあった恋騎士なんたら臭がするなw

◆僕と恋するポンコツアクマ。 [スミレ]
ほめらじでおぐおぐか誰かがゲストにきて宣伝してたやつかな。
エロそうです。

2015年09月27日 06:22 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中