はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] 9月の新規部員はくのいち編! かよ忍にん!

9月の新規部員はくのいち編! かよ忍にん! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

凛ちゃんスコアマッチ終了後の新規特待生部員に、
くのいち編 UR花陽 登場!

かよ忍にん可愛くてつよい・・・!

ということで少しだけ勧誘です!

 

 

 

 

9月の新規部員はくのいち編! かよ忍にん! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

2015年9月は くのいち編!

どうして涙目なんですかね!?

 

今回から新規部員の性能が順番に勧誘画面に表示される仕様となっていました。
しかし今見ると、でてこない・・・?

どうやら新部員出現率アップの期間中だけのようです。

いやあ、最近のSRはほんと高性能化が進んでいますね。
年明けくらいからメインステ4900台が増えてきて、
それ以前のSRとはかなり差がついています。
シールショップ導入も相まって、楽曲ランキングが厳しくなっていきそうです。

 

 

9月の新規部員はくのいち編! かよ忍にん! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

そんなシールショップも月替りでラインナップが変更されています。

初期3年組、振り袖、1次バレンタイン、春コーデ、パーラー、お伽話、のURがきました。

現状最強クラスのURがズラリの豪華ライナップw
特に振り袖ほのうみは、スコア特技でありながら新センタースキル持ちという最高クラスのスペックなので
推しでなくても交換したい人は多いでしょう。

 

 

9月の新規部員はくのいち編! かよ忍にん! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

その中で私が欲しいのは初期UR希ちゃん!

ピュア最強クラスの性能はもちろんですが、最大の魅力は

笑顔です!

希URのなかでもトップクラスの可愛さ。
ぜひとも欲しい一枚であるが、そうそう交換に踏み切れる余裕はない・・・。

せいぜい1枚しか交換する余裕はないので、
交換するとしたら第2次バレンタインURの希ちゃんにしたいところ。

スマイルスコア新センターという圧倒的性能は交換を決断するに値するでしょう。
勧誘祭りしても手に入らなかった苦い思い出のURww

 

 

 

さて、それではかよちんUR目指して勧誘していきましょう。

まだ石は温存しておきたいので、溜まっている勧誘チケットのみでいきます!

 

 

 

 

 

 

9月の新規部員はくのいち編! かよ忍にん! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

真姫ちゃんSRでっしょーww
第2次バレンタインの真姫ちゃんですね。
覚醒できれば4920スコアという抜群の性能ですが・・・。

 

ということで勧誘チケ11枚引いて、真姫ちゃんSR1枚ENDです。

まぁ普通ですねw

 

 

 

 

9月の新規部員はくのいち編! かよ忍にん! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

溜まった銀シールを補助チケに変換して、
補助チケ勧誘2連発もいっちゃうよぅぅぅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月の新規部員はくのいち編! かよ忍にん! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

9月の新規部員はくのいち編! かよ忍にん! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

のぞことSRで悪くないハズレという結果w

 

うーん、まぁそんなもんですね。

このあいだ、補助チケ20連勧誘している動画を見てみたら
19枚SRで最後の最後でURが出るという、他人事ながら心臓に悪い動画だったので
20%とはいえ、そうやすやす出るものとは思わないほうが身のためですね。
せつないw

2015年09月06日 03:22 - Posted by | ラブライブ! | ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中