はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2015年8月のセイイキ

劇場鑑賞もフィルムはもういいかなって感じで終幕し、
PSO2の期間限定イベントも終了し、
ぼちぼちゆっくりできる時間ができてきました。

というわけでいつもぎりぎりだったチェキもちょっとだけ余裕にw

 

【確定】
【検討】

なし

 

【様子見】

◆妹のセイイキ [feng]
声優変更で話題となった作品がついに発売か。
もし変更しなかったから低価格だし検討候補になってたかなあw

◆ランス03 リーザス陥落 [ALICESOFT]
◆塔の下のエクセルキトゥス [アストロノーツ・コメット]
RPGエロゲ。

 

セイイキは惜しい作品だった・・・。

2015年08月20日 21:56 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

