はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] ラブライブ!The School Idol Movie 9週目 色紙の再配布&サンクスカード ・・・これで劇場特典も終幕か

ラブライブ!The School Idol Movie 9週目 色紙の再配布&サンクスカード ・・・これで劇場特典も終幕か

8月8日(土) の劇場版9週目 鑑賞です。
色紙の再配布は8週目で終わるのかと思いきや、
9週目にも追加ですか?

 

 

 

 

 

 

 

ラブライブ!The School Idol Movie 9週目 色紙の再配布&サンクスカード ・・・これで劇場特典も終幕か

凛ちゃん色紙、2枚になっちゃの?w

 

色紙のほうはすでに9人コンプしていたので、
今回で10枚目となりますが。

自分で引いたのは、にこにー色紙。

第1希望としてはことりちゃんと交換したかったのだが、
周りにことりちゃん提示がほとんどいなかったため断念。
次点希望の凛ちゃんと交換してきました。

さてダブった凛ちゃんはどうしようか・・・w
次回10週目はフィルムのみの配布となるので、
色紙の交換は期待できないだろうしなあ。

腐らせるのももったいないのでなんとかしてあげたいが難しそうか。

 

それにしても色紙10枚引いて、
希、真姫、絵里、の3人だけ引けなかったなw

 

 

ラブライブ!The School Idol Movie 9週目 色紙の再配布&サンクスカード ・・・これで劇場特典も終幕か

ラブライブ!The School Idol Movie 9週目 色紙の再配布&サンクスカード ・・・これで劇場特典も終幕か

そしてサンクスカード。

清瀬赤目さんのイラストが可愛らしいですが、ただサンキューって書いてるだけなのはちょっと物足りないですなあw
まぁポストカードみたいなもんと思えば、悪くないですけど。

 

 

さてこの9週目のサンクスカードをもって、劇場入場特典は終了のようですね。
10週目以降はフィルムの再配布が尽きるまで続くとなってます。

フィルムはどうしよっかなーと悩みますね。
いいシーンが当たればいいんですが、滅多に当たるもんでもないですし・・・。

フィルムの交換も現地でやったりするのかな?w

2015年08月11日 00:26 - Posted by | ラブライブ!

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中