はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] ラブライブ!The School Idol Movie 8週目 色紙の再配布&旅のしおり やり遂げたよ・・・コンプまで!

ラブライブ!The School Idol Movie 8週目 色紙の再配布&旅のしおり やり遂げたよ・・・コンプまで!

8月1日(土) の劇場版8週目 鑑賞です。
色紙コンプまでの道のりも残すところ@1枚。
この8週目の再配布で決着をつける!

 

 

 

 

色紙コンプまで、残りは海未ちゃんのみでしたが、
劇場で開封してみると・・・。

 

海未ちゃん みもっ!  じゃなくて ツモ!

 

ラストはあっけなくコンプ達成してしまいましたw

 

ラブライブ!The School Idol Movie 8週目 色紙の再配布&旅のしおり やり遂げたよ・・・コンプまで!

やり遂げたよ・・・9枚コンプまで!
壮観やね・・・!

コンプした色紙たちをどう飾りつけようか、迷うところです。
スレなどで定番なのは、アクリルフレームを使っての飾り付け。
それが一番見栄えしそうですが、
問題はウチに飾り付けるスペースがもうあまりないこと・・・w
ちょっと配置とか見直さないとなりませんね。
とりあえずはCDを飾ってるウォールポケットに入れておきましょう。

 

 

ラブライブ!The School Idol Movie 8週目 色紙の再配布&旅のしおり やり遂げたよ・・・コンプまで!

そしてもう一つの特典、 「μ’s 旅のしおり」 。

 

ラブライブ!The School Idol Movie 8週目 色紙の再配布&旅のしおり やり遂げたよ・・・コンプまで!

劇中のアメリカ旅行のしおりです。
飛行機やホテルの座席・部屋割りや、
観光スポット、グルメ・お土産などのリストなどが描かれています。

「アメリカ」 とか 「自由の女神像」 など、固有名詞が全く書かれていないのは、
何か理由があるのだろうか?w

 

 

 

今回も川崎チネチッタのほうに行きましたが、
相変わらず交換大会で賑わっていました。

私は海未ちゃんをツモってしまったので高見盛の見物をしていましたが、
シリアルなどの交換や、ちょっと余計な気を起こしてみたりなどで
参加・満喫してきました。

ざっと周りを見ると、凛ちゃん、かよちん、希ちゃんの提示が多めで、
真姫ちゃん、絵里ち、にこにーの希望が多かった様子。
真姫ちゃんはいつでも引く手数多で人気は別格ですね。

 

さて劇場版鑑賞も今回で6回目となりますが、
まだまだ見逃していたポイントがあったりして楽しいです・・・w

ママライブ。
一瞬しか映らないりんぱなママは見逃しやすいポイントですが、
なんと5回も鑑賞してて、海未ママの存在に気付いてなかったという驚愕の事実w

前回友人と鑑賞したさいにその話題があがって、まじかとびっくりしてました。
今回ちゃんとモロに海未ママを確認できましたが、なんで今まで気付かなかったのか・・・?w
ほのパパとかに目が行ってしまってたかなw

 

今後の予定は、9週目特典にサンクスカードが発表されました。
清瀬赤目 作画のメッセージカードです。
フィルムの増産が決定してましたので、それも付くのかと思いましたがまだのようです。
となると10週目以降となるのか・・・?
どこまで続くのかほんと分かりませんね。

2015年08月02日 06:53 - Posted by | ラブライブ!

まだコメントはありません。

コメントを残す

