はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2015年7月は以下略

7月もまだまだ劇場やらPSO2やらのイベント事が続いて
チェキどころではなかった。

劇場版ラブライブ!ももう7週が過ぎましたが、
特典配布はいつまで続くのでしょうね。
まだ8週目までしか公開されてませんが、
フィルムの再配布が決定しているので、9週目以降にくるでしょう。
9週目でキリがよさそうですが、それ以降も続くのかどうか・・・?

そして最近はPSO2のイベント期間も忙しい忙しい。
ボーナス期間が始まったので、強化とか考えることが多い。
期間限定クエストにずーっと通ってシコシコアイテム集めをしていましたが、
結局ボスドロップによる☆13武器は出ず。
スクフェス勧誘同様、こちらもなかなか運要素には恵まれませんな。

そんな感じの近況で、もうしばらくはゆっくりした時間はなさそうだ。

 

それで7月のチェキは?

本当にコレといったものが無かったので以下略w

もうすっかり近況報告の場になってしまった・・・。

2015年07月31日 03:05 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中