はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] 「東條希にいてんご」が付録の電撃G’sコミック2015年8月号 と収納雑貨を購入

「東條希にいてんご」が付録の電撃G'sコミック2015年8月号 と収納雑貨を購入

2015年6月30日 発売の 電撃G’sコミック Vol.15 2015年 08月号 と、
カード収納ファイルやら色紙用ビニール袋など、いろいろ購入です。

せっかくのカードや色紙をきれいに保存しておきたいですね。

 

 

 

 

 

 

「東條希にいてんご」が付録の電撃G'sコミック2015年8月号 と収納雑貨を購入

G’sコミックは付録があるときだけたまに買ってましたが、
今回は、東條希ちゃんの にいてんごフィギュア付きです。

このシリーズのフィギュアは、以前にもG’sマガジンの付録でことりちゃんが付いてました。

 

 

 

 

「東條希にいてんご」が付録の電撃G'sコミック2015年8月号 と収納雑貨を購入

可愛すぎやん!

 

 

 

「東條希にいてんご」が付録の電撃G'sコミック2015年8月号 と収納雑貨を購入

ふああああw
ちょっとケイタイのカメラがうまく撮れませんでしたがw

このフィギュアは首とか腕とか着脱可能で調節できるんですが、
まさかあんなとこまで着脱可能だとは??!

 

 

 

 

「東條希にいてんご」が付録の電撃G'sコミック2015年8月号 と収納雑貨を購入

スカート・キャストオフ!!!

まじか、そこまで作りこまれてるとは思わなかったwwwww

 

 

 

「東條希にいてんご」が付録の電撃G'sコミック2015年8月号 と収納雑貨を購入

やんやんwwwww
フィギュア二人になるだけで楽しすぎワロタ・・・ww
かよちんのも買っておけばよかったと今さら後悔してきたな。

 

 

「東條希にいてんご」が付録の電撃G'sコミック2015年8月号 と収納雑貨を購入

ねんどろとかこれから色々出るし、メンバー全員集めて飾りたくなるなあwww
置き場ないようw

 

 

G’sコミック本誌の内容は、以前に見た時より新作漫画が増えていますね。
シャーロットとかプラメモとか・・・。

まぁでも読んでて楽しいのは、ラブライブ!とSAOぐらいかなあ。

ラブライブ!SIDでは、エリーチカ回で、ポンコツっぷりを発揮していましたw
SIPのほうは休載か分かりませんが無かったですね。
まさか終了したのか??

 

 

 

 

 

「東條希にいてんご」が付録の電撃G'sコミック2015年8月号 と収納雑貨を購入

そのほか、購入したものは、収納・保存用品などです。

◆クーリア カードポケットバインダー ジュエリーシンフォニー
◆トレカ用4ポケットシート 、カードゲーム用バインダー対応(20枚入り)

 

溜まってきたラブカの収納に。
今まではテレカファイルに一緒に入れていましたが、入りきらなくなってきたので。

 

「東條希にいてんご」が付録の電撃G'sコミック2015年8月号 と収納雑貨を購入

ポケットが結構ギリギリでカード入れるのにキツキツでしたw

アマゾンレビューを見ると、プリパラのカード収納に最適みたいなコメントが多かったですね。
ラブカカードのサイズが、MTGカードと同じなので、
そっち方面のファイルを探したりしましたが、
あまりちょうどいいのが無かったなあ。
9ポケットだとデカいですし。

 

 

 

 

「東條希にいてんご」が付録の電撃G'sコミック2015年8月号 と収納雑貨を購入「東條希にいてんご」が付録の電撃G'sコミック2015年8月号 と収納雑貨を購入「東條希にいてんご」が付録の電撃G'sコミック2015年8月号 と収納雑貨を購入

ブロマイドやポストカードなどを収納するアルバム。
サイズがまちまちなので、ちょうどいいのが見つからず、
適当にやっすいのを買ってみた。
小物入れには使えそうです。

 

 

 

「東條希にいてんご」が付録の電撃G'sコミック2015年8月号 と収納雑貨を購入

色紙の保存用ビニール袋パックです。
元々はCDケースサイズですが、色紙もほぼ同じサイズなので流用可能になってます。
劇場版特典スレで見かけて、こういう保存方法があったか!と購入。
たしかに紙製の色紙を裸で置いといたら、すぐに汚れが付いちゃいそうですね。

 

 

「東條希にいてんご」が付録の電撃G'sコミック2015年8月号 と収納雑貨を購入

わかりづらいですが、ピッタリサイズでパッキングできました。
色紙用のファイルとかないかなーとか探してたりもしてましたが、
ビニールパックしてアクリルフレームに飾るってのも見栄えがよさそうでしたね。
でもそうするなら9人分揃えたくなる問題w

とりあえず、のぞぱな、頼みますw
再配布たのむー!

2015年07月16日 23:24 - Posted by | ラブライブ!, 書籍

まだコメントはありません。

コメントを残す

