はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] スクフェス official illustration book 2 発売!

スクフェス official illustration book 2 発売!

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルの公式イラスト集第2弾が、
6月30日に発売となりました。

スクフェスのUR/SRイラストをたっぷり280点以上収録!

 

 

 

 

スクフェス official illustration book 2 発売!

購入はゲーマーズ。
特典として表紙と同じイラストのB5クリアファイルがついてます。
このイラストだと、クリアファイルじゃなくて見開きのクリアポスターで欲しかったなあw

 

 

スクフェス official illustration book 2 発売!

そして劇場版公開キャンペーンとして、B7クリアシートなるものが付いてました。
SIDコミカライズ作者のおだまさる氏のイラストです。
全5種らしいです。
微妙すぎるサイズですね・・・w

 

 

 

スクフェス official illustration book 2 発売!

あぁ^~ウェディング希ちゃんが欲しかった勧誘祭りの思い出w

 

 

スクフェス official illustration book 2 発売!

私の推し二人がURとして登場したハロウィン編。
次にこの組み合わせが来るのはいつだろうかw

 

 

 

スクフェス official illustration book 2 発売!

星座編の未覚醒 制服衣装は数あるイラストのなかでもトップクラスにカワイくて好きです。
覚醒版も神秘的で良いですね。

 

そんな感じで、2014年6月~2014年10月までの特待生イラストと、
その他シリアル配信やキャンペーンなどのイラストが280点以上収録です。

この時期はすでにスクフェスを始めたあとの時期ですが、
自分で持っていなかったり、周りでセンター配置しているのを見たことがないイラストなんかは
あまり見る機会がないので新鮮さがありますね。

 

 

 

 

 

スクフェス official illustration book 2 発売!

封入特典として、 UR 矢澤にこ が付属。
雑誌の描き下ろしイラストだったかな。
BD特典UR並につよい・・・!

ウチのスマイルユニットがどんどんにこにー色に染まっていきます。
スコアユニットで4,5枚はにこにー入りしてしまうんですがw

 

 

 

 

スクフェス official illustration book 2 発売!

サイドストーリー 「盗み聞きしないでよ」

鼻歌で夏色えがおを練習するにこにーカワイイー。

そんなにこにー、もうすぐ誕生日ですね。
ボイス配信たのしみです。

2015年07月09日 23:53 - Posted by | ラブライブ!, 書籍 |

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中