はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] ラブライブ!The School Idol Movie 3週目上映はまさかの戦争勃発!?

6月27日(土) で劇場版もはや3週目です。
3週目の入場特典は1年生組の色紙となります。

推しのかよちん色紙、ぜひともゲットしたいと意気込んでいましたが・・・。

 

 

 

 

 

劇場に入場できませんでしたあぁぁーーー(; 8 ;)

 

今回もららぽーと横浜の劇場に向かいましたが、
私が到着したころには、その日の3回目の上映まですべて満席。
そして3回目の上映で特典の配布は終了と・・・。

まじか!?

先週は余裕だったので完全に油断していました。
前日に座席状況を確認した時は、すでに1回目満席。
当日の朝には2回目満席。
これはヤバイと思って劇場に向かうも、3回目も満席ですと死の宣告・・・ズンズンズンズゥン。

受付スタッフに聞いてみるも、3回目で特典配布終了するとのこと。
なんかスタッフもこの混雑ぷりに驚いてる様子でしたよ。

先週、色紙が早いところでは初日に終了、ほとんどの劇場で日曜日に終了したということで、
今回は早いうちにと殺到したのでしょうね。

 

いやーまさかここにきて戦争勃発するとは思いませんでした。
この様子だと来週はさらなる争奪戦となるのは必至ですね。
事前に座席確保しておかないとまた難民になってしまうでしょう。
特典の数も週ごとに減っていく傾向のようですし、初回上映に入れなければ危ういかもしれません。

 

とりあえず色紙特典のほうは、公式のほうから増刷されることが告知されてるので、
まだチャンスはありそうですが、
どういうカタチで配布されるのかまだわかりませんので状況は厳しいでしょう。

劇場側や配給側、公式側も見通し甘すぎなんでしょうね。
前売券どれだけ売ったか見れば察しがつきそうなものですが。

2015年06月28日 05:47 - Posted by | ラブライブ!

まだコメントはありません。

コメントを残す

