はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2015年5月はfeng「妹のセイイキ」の「名瀬ゆかな」役、吉住陽菜さんの引退発表

5月からは何かとイベントごとが続くのでそわそわする日々です。
もう5月もほぼ終わりかけですが、ここはエロゲチェキをして落ち着きましょう。

 

【確定】
【検討】

なし

 

【様子見】

◆ALIA’s CARNIVAL! Flowering Sky [NanaWind]
ほめらじに秋野花さんが出演して宣伝していたファンディスク的続編。
秋野花さんは最近よく名前を見かけますね。
ラジオでやたら予約特典を連呼させられる事案は面白かったw
おっぱいぷるるんいいですね。

◆恋想リレーション [Lump of Sugar]
角砂糖新作ですが、なんかあまり内容が見えてこない感じでした・・・w

◆迷える2人とセカイのすべて LOVE HEAVEN 300% [Lass]
Lassさんナンバリングの新作は順調でしょうか?w

◆Re;Lord ~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~ シリーズ導入価格版 [エスクード]
シリーズ導入版と第2章とで分割販売かな?

 

いやー、feng新作の吉住陽菜さんの電撃引退発表は衝撃的でしたね。
体調不良で仕方のないことですが、引退までしてしまうとは非常に残念です。
やっぱりエロ演技というのは喉の負担が大きいのでしょうか?w
激しいフェ○演技や、絶叫演技はつらそうですね・・・。

feng側としてはかなりの痛手となりそうですが、
とりあえず代役の方はどなたになるのか気になります。

2015年05月29日 04:58 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中