はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] 劇場版 各種前売券 & ファンミチケット 確保!

ラブライブ! School idol project

ファンミーティング、劇場版公開が、いよいよ間近に迫ってきています。
注文済みのファンミチケットや、特典付き前売券も届きはじめました。

さて特典付き前売券といえば、
第1弾、クリアファイル
第2弾、クリアポスター
と続いて第3弾がなんとユニットシングル・・・!

クリアファイルなんかはあまり魅力を感じませんでしたが、
CDはアカンw
これは戦争勃発やで!

 

 

 

 

まず前哨戦として、バンダイビジュアルクラブにて事前通販の抽選がありました。
ここで当選すれば、劇場に出向く必要がなくなります。

3アカ応募で全部落選の悲劇 (´; 8 ;`) ブワッッ

抽選ってなんだよ・・・、受注生産しろやw

 

というわけで劇場発売日に朝イチから並んできました!
場所はららぽーと横浜 TOHOシネマズ。

予め事前に販売開始時間や在庫状況を問い合わせたところ、
朝7時半開始、在庫は数百ずつはあるのでおそらく心配はないとのこと。

徹夜とかマジムリなので、在庫潤沢に一安心。

 

で、実際の現地は・・・。

6時頃到着の時点で、大行列でワロタ。
200人くらいはいそうな長蛇の列を目の当たりにし、さすがに少々不安にw
先頭のほうはいかにも徹夜ですって雰囲気だし、ご苦労なこって。

 

そして結果は、3種購入余裕でした!

本当に在庫豊富で、行列一通り買い終わってもまだまだ残ってる感じでしたね。
どこの劇場もそんな感じらしく、いたって平和でよかったです。

 

無事買えたからよかったけど、やはりこういう売り方は勘弁してほしいですね。
劇場販売に配慮しての抽選通販なのかもしれないけど、
それなら劇場販売したあとに受注通販すればいいのでは、と思えます。

あとは劇場グッズもこの調子で在庫豊富に取り揃えて平和に買えることを願います。

 

 

 

【試聴動画】「ラブライブ!The School Idol Movie」ユニットシングル付き第3弾前売券【全3種】

 

ラブライブ! School idol project

今回のユニットシングル3種。
それぞれ表題曲とOffVocalの2曲収録。

Printemps 「MUSEUMでどうしたい?」
プランタンらしい甘いテレテレ曲ですが、ちょっと特徴感が薄いかなーというところ。

BiBi 「最低で最高のParadiso」
イントロの謎の入場曲感w?
ダイプリ以来のクールさが全面にでた曲ですね。

lily white 「乙姫心で恋宮殿」
本当はコワイ竜宮城って雰囲気。
昭和通り越してお伽話風、いいですね。
BiBiでもありましたが、合間の喘ぎが魅惑的。
どうせならプランタンも喘いでくれたらよかったな・・・w

 

 

ラブライブ! School idol project

封入された前売券。
ジャケットサイズで前売券って感じがしないw

 

 

 

 

ラブライブ! School idol project

そして、AnimeJapan 2015で先行販売された、モバイルポーチ&スクフェスシリアル付き劇場版通常前売券。
こちらは通販で購入。

ポーチ、シリアルのほかに、夏色イラストのステッカーやら、ヴァイスシュヴァルツのカードなどが付いてました。
ポーチは使い道に困りますが、小物入れとしてバッグに忍ばせておくか。

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

スクフェスシリアルのUR 矢澤にこ。
BDUR並のステータスなのでスキルレベルをしっかり上げればスタメン入りしそうですが、
失敗しまくりで全然レベル上がらなかった悲しみw

 

 

 

 

 

ラブライブ! School idol project

続いて、ファンミーティングツアー、パシフィコ横浜チケットのクリアファイルと前売券。
神奈川担当は真姫ちゃん!

で、チケットの座席はというと・・・

ほぼ最後列の糞席かきくけこおおおww

まともに出演者が見えるか心配だぞ・・・。
イベント運ないなあw

 

 

 

 

おまけで、ラブライブ!コラボTカードのスクフェスシリアルポイント景品。
20Pで1枚、2年生組のRが交換できます。

Tカード適用のお店なんてほぼいかないからポイント貯めるの大変だよw
ちょうどファミマでボーナスポイントキャンペーンをやっていたので助かりました。

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

2015年05月24日 06:11 - Posted by | ラブライブ!, 音楽 |

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中