はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2015年3月は11月めると

そろそろ、せめて月の半ばくらいまでにはチェキしようと思ってるのに
やっぱりギリギリになってしまうスパイラル。

今月はPSO2も報酬期間で忙しかったし仕方ないね。

【確定】
【検討】

なし

 

【様子見】

◆11月のアルカディア [LevoL]
>OVERDRIVE の開発スタッフが立ち上げた新ブランド・LevoL 誕生!
キャラがかわいい。
異能モノだけどバトルとかではないかんじ?

◆美少女万華鏡―神が造りたもうた少女たち― [ωstar]
このシリーズも長いこと続いてますね。

◆ゆきこいめると [フロントウイング]
>“ななかまい=変態妹” に慣れ過ぎて、初めて見た時に 「なんの間違いかっ!!」 と思ってしまった雪国ぽかぽか恋愛ADV!
いまさら普通でええんかw

◆姉小路直子と銀色の死神 [みなとカーニバル]
アカメが斬るに出てませんでしたか?なキャラが・・・。

 

あまりインパクトのない3月だった。

2015年03月27日 04:24 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中