はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] 雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチ 終了!

雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチ 終了! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

2015年2月20日 16時 ~ 2月28日 15時 の期間で開催された、
雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチが終了しました。

 

スコアマッチにもなにか追加要素ないのかな~、とか言っていましたが、
今回から新難易度 テクニカル が追加!
おかげでボーダーがえらいことに??

 

 

 

 

 

 

 

雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチ 終了! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

累計ptランキング  YOU 4,920位 達成!   累計pt 92,760

 

 

◆今回のボーダーライン
※前回イベント 「ことりちゃんの未年おせち 第15回 スコアマッチ」

◆順位

◆ボーダー

◆日割り平均

1位

1,603,017 ポイント
前回 1,860,912 ポイント

(8日) 200,377 ポイント
前回 (10日) 186,091 ポイント

9,000位
(SR 3枚取り

89,461 ポイント
前回 99,467 ポイント

(8日) 11,182 ポイント
前回
(10日) 8,977 ポイント

45,000位
(SR 2枚取り)

61,694 ポイント
前回 70,326 ポイント

(8日) 7,711 ポイント
前回
(10日) 6,354 ポイント

108,000位

28,355 ポイント
前回 35,142 ポイント

(8日) 3,544 ポイント
前回
(10日) 3,503 ポイント

 

 

とゆことで、ボーダー高騰のなか、無事3枚取り達成です。
なんなんだこの異常なボーダーはw

1日あたりの平均速度が3枚取りで過去最高、
2枚取りでも最高レベルの勢い。
前回のことりちゃんイベントも高いボーダーだったのにさらに桁違いに・・・。
いつもの希ちゃんイベントではそんなに高くならないのにw

終了直前の時速が異常すぎてびびって石割追加してしまいました。

その原因は、イベントSRの希ちゃんがツヨカワイイのもありますが、
やはり新難易度のテクニカル追加のせいか。

 

雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチ 終了! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

今までは、 イージー < ノーマル < ハード < エキスパート と4つの難易度分けでしたが、
今回はさらにその上にテクニカルが追加。

どんな楽曲が出るのかといえば、
超難関とランダムやで~w

ランダム楽曲といえばマカロンイベントで出てくる程度でしたが、
今回はエキスパートに登場する曲がすべてランダム対応という。
超難関はさすがにランダムではなく普通です。

初配信のランダム曲があるということで、
テクニシャンプレイヤーがこぞってプレイしボーダーが高騰してしまったようです?

上の難易度が登場とはいえ、イベントポイントや経験値などは従来のエキスパートと同じなので
一般ピーポーでも安心です。

一般ピーポーの私は結局テクニカルをやることなく終了w
普通のエキスパートがやっとです。

 

廃プレイヤーがテクニカルに行っているせいか、
エキスパートでマッチする相手はあまり強くない人が多かった印象。
高確率で1位をとることができて、3位以下は滅多にありませんでした。
ダンチなスコアを叩き出す相手がかなり減ってくれて助かりましたw

 

今回の石の消費は、 29個。
ランクは、 199 → 202 と上昇。

ついにランク200突破です。
13ヶ月プレイでようやく。
300は1年じゃ無理かな・・・。

 

 

 

 

雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチ 終了! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

今回のイベントSR雪うさのんちゃん。

カワイイ上に性能も素晴らしい、
さらには特技ボイスが 「希パワー注入!」 とか最高すぎやん?w

 

 

 

雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチ 終了! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチ 終了! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

希ちゃんの胸うさぎと溶けあいたいよ~wwww

 

 

雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチ 終了! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

世界の旅ガールに選ばれた希ちゃんのURがバニー衣装かなと思いましたが、
ここでバニーガール登場とは。
となるとディーラー風になるのか、それともまた違っったものになるのか、待ち遠しいん。

 

 

 

 

 

 

雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチ 終了! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

スクフェスユーザー数の勢いが半端ない!
つい1ヶ月前くらいに700万と思いきや、もう800万。
石配布以外にもキャンペーンやイベントをやってほしいですが、
この勢いなら1000万も近そうなので、その時には何かやってくれるかな?

 

 

 

 

そして3月3日は雛祭り。
その限定ボイス配信もありました。

 

雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチ 終了! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチ 終了! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチ 終了! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチ 終了! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチ 終了! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチ 終了! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチ 終了! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチ 終了! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチ 終了! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

 

 

 

 

さらに新規ストーリーでは矢澤家の雛祭り風景。

雪うさぎ希ちゃんの 第16回 スコアマッチ 終了! - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

一人四役のそらまる劇場w

2015年03月04日 18:28 - Posted by | ラブライブ! |

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中