はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] μ’s Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜 2次先行抽選の結果・・・!

μ's Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜

ラブライブ! TVアニメ2期 Blu-ray 第7巻 の封入特典による、
「μ’s Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜」
先行抽選2次申込の結果発表がやってまいりました。

 

1次抽選ももちろん申込していましたが、普通に落選してました!

2次抽選では追加公演が決定して当選枠が拡大しているので、
1次よりは期待できるか!?

 

 

 

 

厳正なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました。

 

 

 

μ's Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜
え・・・ええっ??
当選しちゃったのぉ!?

 

 

 

 

 

μ's Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜

 

6月7日の神奈川 パシフィコ横浜 昼の部 が当選しました!
同時に応募した東京 中野サンプラザのほうは落選。

すごい倍率高そうだから、まさか当たるとは思いませんでした・・・w

まじかーw

 

公演概要

イベント内容
トーク&ミニライブ(予定)

「ラブライブ!」完全新作劇場版前売券第1弾について
・パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川):西木野真姫

6/7(日)
神奈川 パシフィコ横浜国立大ホール

昼の部 開場13:00/開演14:00(予定)
夜の部 開場 17:00/開演 18:00 (予定)

出演:新田恵海(高坂穂乃果役)、南條愛乃(絢瀬絵里役)、飯田里穂(星空 凛役)、
Pile(西木野真姫役)、楠田亜衣奈(東條 希役)、徳井青空(矢澤にこ役)

残念ながら神奈川公演で出演されるμ’sメンバーは6人。
三森すずこさん、内田彩さん、久保ユリカさんが欠席。

 

 

 

μ's Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜
急いで入金してこなくっちゃ!

 

ってことでローソン行ってきましたが、
チケットが到着するのは公演2週間前くらいとのこと。

一般販売では始発でも無理レベルで瞬殺という特典付き前売券も同梱されるので楽しみです。
神奈川担当は真姫ちゃん。
真姫ちゃん何かと縁がある真姫ちゃんw

 

チケット料金:全席指定(全席指定) 2枚 計13,600円
手数料 :計1,300円

お支払合計:計14,900円

チケットは2枚応募で当選です。
いいお値段しますなーw

 

 

ほのぱな0001

5thライブLVへと一緒に行った友人と行く予定。

次は劇場版かな?とか話しあったりしましたが、
その前にファンミで落ち合うことになるとはw

6/7にファンミ、6/13から劇場版公開と、6月は充実しそうです。

2015年02月28日 00:38 - Posted by | ラブライブ!

まだコメントはありません。

コメントを残す

