はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2015年2月はサノバウィッチ?ソレヨリ ティアスティラ

もうすっかり月末ぎりぎりチェキが定着してしまってイカンなー。
ネトゲ、スマホゲといろいろやりすぎて完全にエロゲをやる時間がない。
チェキも完全に惰性やんな・・・w

 

【確定】
【検討】

なし

【様子見】

◆サノバウィッチ [ゆずソフト]
◆ソレヨリノ前奏詩 [minori]

2月のツートップ注目タイトル。
萌えとエロがともに期待できそうなのはそそります。
この2タイトル、どちらも主人公が
"他人の気持ちを感じ取れる" , "他人の心を知ることが出来てしまう"
という似た設定なのが面白い。
シナリオ的にはどちらが評価されるか・・・?

◆ぼくの一人戦争 [あかべぇそふとつぅ]
「G線上の魔王」 , 「車輪の国、向日葵の少女」 などで知られるライター るーすぼーいの新作。
久々にシナリオが期待されるタイトルを見た気がする。

◆鯨神のティアスティラ [Whirlpool]
◆あま恋シロップス~恥じらう恋心でシたくなる甘神様の恋祭り~ [MintCUBE]
◆エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい [Lamia]
そのほか、2月のロリっぽい萌えゲーたち。

 

2月はなかなかの粒が豊富に揃っていますね。

2015年02月26日 22:16 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中