はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

1月31日のμ’s 5thライブ参加の帰り、
かよちんイベントが終わり、新規部員追加のお知らせをラーメン食べながら見てみると。

バレンタイン 希ちゃんUR追加!

そしてステータスも確認してみると。

スマイル!
スコアアップ特技!!
さらには、新センタースキル!!!

待ってましたあああああwww
スマイルだけ新センタースキルのURを持っていなかったので、
希ちゃんURできたら勧誘しようと前々から考えていました。

ライブの興奮も冷めやらぬうちにこの朗報。
2月1日は東條希ちゃんの声優、楠田亜衣奈さんの誕生日でもあり、
さらには旅ガール投票で希ちゃんが1位というサプライズ。
ふたりともおめでとう!

この記念ラッシュにあやかって、 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 の開幕だー!

 

 

 

 

 

 

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

2月といえばバレンタイン!
チョコレートを持ったμ’sメンバーが登場です!
特別練習では旗がアクセントの凛々しい衣装へと覚醒!

 

チョコ チョコ チョコレート! おーいしー!!!!

ターキーとかチキンレッグについてる飾りみたいな帽子が若干シュールだが、
覚醒後は可愛いなあ!

今回はURに東條希のほか、
SRに、高坂穂乃果、絢瀬絵里、西木野真姫、小泉花陽 が登場。

私の推し二人が同時に登場とは、これ以上ない勧誘日和。

 

 

さあ…夢を叶えるのはみんなの勇気
負けない こころで 明日へ駆けて行こう

 

 

うおおおおお!!!!

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

勧誘チケットを持っていると普通の勧誘ができないので、
まずは、勧誘チケの消化や!
今までのイベントで溜めていたチケとメドフェスで稼いだチケを総動員して、23枚。

 

 

もう止められない 情熱の勝ちだね
悔やむより走り続けよう

 

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

一発目はこれサムかよちん!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

引き続けること22回目でようやくのSR登場・・・wwwwwww
結局チケ23枚引ききった結果、SR1枚のみという酷い有様にw

 

まぁ本番はここからですよ!

 

 

 

 

 

 

Music! 聞いてよ!!
これからみんなでこれから踊ろう
Let’s go! 始めよう!!

 

 

11

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

22

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

33

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

3回目 希ちゃん登場でびびって結果を撮り逃す~♪w このSR1枚のみ。

44

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

 

 

 

だってパーティー終わらない
だってパーティー終わらない
まだまだみんなで 思い切り歌うよ

 

 

 

 

55

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

66

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

77

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

88

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

99

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

 

Welcom song! ひとつになるこころ
だからここが私たちの Never Ending stage

 

99連かましてSR13枚ENDwww

そのうち今回の新規部員が、穂乃果1、絵里2、真姫2 。
さっそく二人覚醒可能で、新規確率アップは効いている様子。

まだまだこんなところで終わってられない!

 

 

 

 

 

 

 

ユメノトビラ ずっと探し続けた
君と僕とのつながりを探してた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

 

Chance! 期待の波へと身を任せてみよう
素敵さ…どこまででも続くPower

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

チャイナにこにーURきたこれwwwwwww
このにこにー2枚目なので覚醒できちゃう奇跡。
ユメノトビラ開けてしまったか。

赤封筒みた瞬間、確率アップを期待しましたが・・・。
一緒にでてる穂乃果ちゃんSRは新規なのに・・・w
とはいえ初のUR覚醒。
ついに迎える時が来ました。
感動です。

 

 

あこがれの瞬間を 迎える時が来たよ
いいのかな こんなにも幸せ感じてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

121

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

132

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

 

誰でも可愛くなれる? きっとなれるよ
こんな私でさえも…変身!

 

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

続けざまにメイド凛ちゃんきたあああw
ふあああああwwwww
SRに確率アップ吸われすぎやろーwwwwwwwww

でも凛ちゃんURは持っていなかったのでやっぱり嬉しいよ。

 

大好きはたいせつなんだ 素晴らしいことできる
生まれ変わろう 次のステージ探しに行こう
さあ明日はどんな私?

 

 

 

 

 

 

143

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

154

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

 

追加の55連かまして、UR2枚 SR7枚 の成果。
URに確率アップが効かなすぎなのは残念ですが、出てくれただけで爆死回避できたから良かった・・・。

まだまだ終わるつもりは無かったのですが、
クレカ課金を3回連続ですると、google側で制限がかかるようで、
しばらく時間を置かないと課金ができなくなってしまったw

ということでここで一旦休止で溜まった補助チケ勧誘をやろう!

 

 

 

It’s a magical
流れる星は味方なの
願いましょう 願いましょう 明日の奇跡を

 

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

勧誘10回ごとに1枚もらえる補助チケ、17枚溜まりました。
SRUR勧誘には5枚必要なので3回できます。

 

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

ことりちゃんURの奇跡きたああ!!
最初期の大天使ことりちゃんww
ことりちゃんもURは持っていなかったので嬉しいですねー。

 

そうこうしてクレカ課金も復活したので勧誘続行や・・・!

 

 

もっともっと踊らせて
みんなみんなとまらない
今日だけ魔法使い どんな夢を見ようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

165

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

 

 

恋の魔法どこかで 信じてちゃいけない?
ダイスキの奇跡を
どうか…今日は起こしてよ

 

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

スキー! ダイスキーの奇跡!
スキーことりちゃんURあぁぁあぁあ!!!

まじで確率アップ仕事してくれwwwwwwwwwwwwww

 

 

ヘンね…やっぱ… "pure"な冒険! ぴゅっと!
ヘンね…やっぱ… クラリ困っちゃう ぱっ!ぴゅー!

 

 

 

176

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

187

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

198

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

209

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

さらに追加の55連終了。

ことりちゃんUR1枚に、SR5枚。
URが出てくれますが、全然新規アップの効果が発揮されませんイミワカンナイ!w

ここまでに5万消費w
さすがにそろそろ限界が・・・w

 

消さないでこのメロディー
物語のように幸せになれる日がくる
願うせつないこころで
籠のなか閉じこめて?

 

だがまだ諦めない!
籠のなかへGO→GO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまたしてもクレカ課金制限wwwwww
不正対策なのはわかるが不便すぎるぞおおww

 

というわけでまた補助チケでインターバルです。

 

 

 

 

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

メイドかよちんんんんんんん!!!
さすがに20%がそんなポンポンでないですねw

 

 

どうして 通り風染みるのでしょう
どうして 夕焼けが切ないのでしょう
秋色木の葉には私の恋が
散るような予感があるから

 

 

そして半日時間を置くも、なっかなかクレカ制限が解除されない・・・。
短期間のうちに連続して制限されてしまうと、解除まで長引くのだろうか?

うーん、ギフトカードを買ってくるしかないか・・・。
その日は雪の予報だったからめんどくさいと悩むw
ここで終わっていいんじゃないか。
希ちゃんはでなかったけど、十分な成果じゃないか・・・。

 

 

ためらってる とまどってる まだ決められない
指先で星の数なぞりながらも
好きになったあの日思って胸が痛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

220

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

 

踊ろう! 踊ろう! 終わらない Dance beat
踊ろうよ踊ろう! 輝夜の城で
夜空を切りとるレーザービーム
私と見てよ?

 

 

フワフワフワフワーwww
まだまだ踊ろう終わらない!

 

 

 

 

 

231

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

242

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

253

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

264

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

275

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

286

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

 

噫無常…
この世界は悲しみに満ちてる

 

 

これで最後と決めたダメ押しの77連・・・。
URでない無情w
SRも7枚だけとかオワターwww

 

 

 

不思議だね いまの気持ち
空から降ってきたみたい

 

ここまでの合計。

勧誘チケ → 23回
通常勧誘 → 11連 × 26回 = 286回
補助チケ → 4回

UR 4枚
SR 35枚

 

数字だけ見ればまぁ~まぁまぁ良い方な結果かなあ?
このうち新規部員の数はというと。

新規SR → 12枚

ほほう。
チケ産SR除けば 31枚中12枚が新規。
38%が新規という驚きの出現率。
一応新規確率アップはSRには効いている様子か。

 

んで新規で出た部員は・・・。

真姫 → 3枚
穂乃果 → 4枚
絵里 → 5枚
かよちん → 0枚

 

ん?

かよちん → 0枚
かよちん → 0枚

 

 

届けて
切なさには名前をつけようか "Snow halation"

 

こんだけ勧誘して推しのSRすら引けないとか・・・wwwwww
ダレカタスケテーwwwwwwwwwwwwww
以前のウェディング勧誘で希ちゃんSR狙って188連して出なかったのもあったし、
まじでどうなってるんだ・・・ww

 

 

悲しみに閉ざされて
泣くだけの君じゃない
熱い胸 きっと未来を切り開く筈さ

 

 

しかしまだ切り開く未来がある!
追加77連で溜まった補助チケに全てを託す!
これが本当の最後の勧誘だー!!

 

 

 

 

がんばってがんばってやってみて
素敵なことが起こるよ
I’m O.K, I’m O.K! 叫びたい!
「行こうよ! みんなでもっとね!」

 

 

 

 

 

 

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

 

だいじょうぶだいじょうぶ楽しもう
無敵さ元気な僕たち
Let’s Smile, Let’s Smile! へこたれない
まいにち happy maker!

 

かしこいかわいいエリーチカぁああああああああwwwっw!!!!!!!!

フワーwwwwww
しかも欲しかったスマイルの新センタースキル持ちじゃないですかーwwwwwww

最後にしっかりUR引けてまじで救われた・・・。

 

というわけで今回の勧誘祭り、『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 はこれで閉幕です。
望みは叶いませんでしたが、結果は十分良しでしょう。

最後に今回勧誘できた部員たちを見返して終わります。

 

 

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

カフェメイドにこにー。
今回の勧誘で2枚でたので覚醒GOGO。
ピュア4790のスコアとか強いな。

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

星座エリチカ。
2枚でてるので覚醒可能。
覚醒後ピュア4910ってめっちゃ高いな。

 

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

ハロウィンにこにー。
2枚目なので覚醒や。

 

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

チャイナのぞみん。
2枚目覚醒!

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

今回の新規のバレンタイン真姫ちゃん。
何を悩んでるのでしょう。
3枚でてます。

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

同じく新規のバレンタインエリチカ。
5枚でるとかどんだけや・・・w
同じSR5枚というのは初だなww
それにしてもピーキーな回復特技だが、覚醒後クール4980ってSRの数値じゃねえ・・・www
未覚醒URの回復真姫ちゃんと同じやんかwwつええw

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

山頂アタックやるきマンマンの海未ちゃん。

 

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

温泉卓球にこにー。
以前1枚あてて、今回2枚でてます。
判定強化特技が優秀。

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

新規のバレンタイン穂乃果ちゃん。
今回4枚でてます。
覚醒後スマイル4910とか。
今回の新規SR強いのが多いな。

調べてみたらかよちんもスコアのうえにくっそ強かった・・・。
最近のSRが全体的にインフレしてるのか?

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

温泉卓球のぞみん。
今回2枚でてるので覚醒やったね。

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

星座ことりちゃん。
星座編の衣装はかわいいな。

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

チャイナにこにーUR。
とうとうウチにもUR覚醒するときがきました!
今回はスマイルURでまくりで、スマイルが大幅に強化されましたね。

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

七福神海未ちゃん。
和服といえば海未ちゃんか。

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

チャイナかよちん。
以前1枚でてるのでこれで2枚目覚醒。
スコア特技でなかなか強い。

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

カフェメイド凛ちゃんUR。
特技発動ボイスに 「ちょっと寒くないかにゃ?」 や、
ホームボイスで 「テンション上がるにゃ~!」 など言ってくれる激カワ凛ちゃんw
性能も相当な強さ。

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

カフェメイド絵里ち。
2枚でたので覚醒やで!

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

エプロンにこにー。
これも以前1枚でてるので覚醒。
特技ボイスがちょっと何言ってるかわからないのが気になるw

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

初期URの大天使ことりちゃん。
判定強化9秒という怒涛の特技。
古い判定強化部員はステがかなり低めに設定されてるのが多いですね。

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

ジャージ真姫ちゃん。
推し意外の古い部員は覚醒させるのが相当難しくなりましたね。

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

チャイナ凛ちゃん。
にゃんにゃんにゃ~ん!

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

スキーことりちゃんUR。
海未ちゃんの山頂アタック特訓はかなりつらそうですw

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

チャイナエリーチカ。
のぞえり二人とも谷間がけしからんww

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

カフェメイドかよちん。
着てもかわいい! 着なくてもかわいい!?w

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

星座海未ちゃん。
普段からやっぱお茶を飲んでいるのかな?w

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

星座希ちゃん。
星座にも詳しいし、星座占いとかもできそう。

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

パーラーことりちゃん。
覚醒できないSRはボックスから取り出しづらくて困る。
部室の上限がきっついなあ。
追加されたばかりのRも多いので全部取り出そうとすると、かなり拡張しなくちゃいけないな。

 

[スクフェス] くっすん生誕&希ちゃん世界1位記念 『GO→GO!希勧誘 Sensation!』 開幕!

ラスト、パーラー絵里ちUR。
亜里沙も一緒♪ なんていうからまさか亜里沙登場!?とか騒がれたなあw
ステはやや低めだが、新センタースキルなので、それだけでかなりの戦力アップになるだろう。

 

 

 

 

最終結果。

勧誘チケ → 23回
通常勧誘 → 11連 × 26回 = 286回
補助チケ → 6回

UR 5枚
SR 36枚 (新規SR 12)

 

メンバー別

穂乃果 → SR4
ことり → UR2 , SR2
海未 → SR3
花陽 → SR2
凛 → UR1 , SR1
真姫 → SR4
希 → SR4
絵里 → UR1 , SR10
にこ → UR1 , SR6

 

覚醒ができるのは、UR1種、SR12種とかなりの数。
今後のレベル上げが大変やで~w
ユニットのスタメンもかなり入れ替えありそうです。

 

しっかし絵里ちどんだけでてんだ・・・wwww
URのほうも、凛ちゃん・ことりちゃんと持っていなかった二人が出てくれて歓喜。
これで勧誘URは8人分揃いました。

8人・・・。
そう、これでURが出ていないメンバーは希ちゃん唯一人・・・w
どうしてこうなったww

 

今回は 「希UR + 欲しかったスマイル新センタースキル」、
という最高の組み合わせだったのでここまでの勧誘祭りを催してしまいました。
じつに7万も勧誘に費やしてしまったので、
2015年の勧誘はほぼこれで終了でしょう・・・。

今後の目標としては希URを手に入れる。
この一点のみ。

ということで、いつかまた勧誘するとしたら、
リリホワ限定か3年生限定でやるでしょう。
新規確率アップなんてもう期待しないよ!うわあああwww

 

嬉しいから会いたいよ
寂しいから会いたいよ
楽しい悲しいそして
会いたくなるんだ どんなときも

 

おわり。

2015年02月07日 06:59 - Posted by | ラブライブ! | ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中