はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2015年1月はメイン原画にラノベ 『魔法戦争』を手掛けた瑠奈璃亜氏

2015年一発目のチェキですが、
もう1月も終わりそうな頃w

急遽決まったとあるイベントに心ぴょんぴょんバタついています。

 

【確定】
【検討】

なし

 

【様子見】

◆夏の色のノスタルジア [MOONSTONE]
季節感がずれてますが、絵がなかなかいい。

◆ハルキス [戯画]
主題歌えみつん

◆学園舞闘のフォークロア [Chien]
シアンといえば思い出す 「らオー」 w

>メイン原画にラノベ 『魔法戦争』 や 『寄生彼女サナ』 を手掛けた瑠奈璃亜氏

久々の新作で、原画はらオーと同じ瑠奈璃亜さんです。
『魔法戦争』の文字に軽くわくわくしてしまうな・・・w
瑠奈璃亜さんはらオーのときはなかなかイマイチな原画でしたが、
最近はましになったか?
作品紹介みててキャラがみんな同じ角度の顔してるのをみてウーンと思ったけど。

 

1月もあまり興味を引くものが無かった。

2015年01月25日 04:05 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中