はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] コンボが続かなくて辛い・・・そんな時は判定強化を使えばいいチカ! 3年生限定勧誘22連!

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

イベント期間恒例の限定勧誘に、
3年生限定がやってまいりまいた!

イベント対策に判定強化の補強と、のぞみんを狙っていっちょ回すとすっか!

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

現在スクフェスでは、新イベント 「メドレーフェスティバル」 が開催中です。

今までのイベントとはかなり様変わりして、
いろいろと楽しめる要素が満載となっています。

おかげでボーダー爆上げが半端ないことになっちゃってイミワカンナイ・・・w

 

インフレボーダーイベントを走る上でさらに厳しいのが、
今回のメドフェスでは最大3曲まで連続してライブができるというところです。
クリア時のスコアランクやコンボランクなどがイベントポイントにボーナス補正をかけるわけですが、
3曲プレイ時はコンボランクの達成が非常に困難になります。

EX3連でやると、最大アイコン数1300~1600あたりまでかさんでしまうので、
その3割、400~600弱くらいまでコンボを繋げないと、コンボCランクすら届かないという・・・w

コンボC未満だと、ポイントボーナスだけでなく、報酬枠まで無くなるのがかなり痛手にw
通常のライブクリア報酬枠ではモブ部員がでるだけなので枠が無くてもたいしたことないのですが、
今回のメドフェスでは、クリアランク報酬枠にいろいろな豪華報酬が含まれているので、
枠が無くなるのはかなりもったいない!

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ということで、良いタイミングでやってきた、
3年生限定勧誘を回して、推しメンと判定強化を狙っちゃおう!

 

 

いつものスピリチュアルパワーストーンと
先日、神田明神で授与された、のぞみんお守りのダブル祈願や!

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

かしこみかしこみぃぃ!
神田明神様よろしくお願いします!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ルネッサーンス!

じゃなくて

ハラショーよ!

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

一発目でURウェディングエリーチカを引いてしまう幸運。

神田明神でお参りしてきたかいがあったね!

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

懺悔チカは2枚目なので、覚醒チカ。
欲しかった判定強化で覚醒とか素晴らしい。

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

今月の新規追加されたばかりの、卓球にこにー。
こちらもなかなか強力な判定強化じゃないか。

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

そして、ウェディングチカも判定強化とかどんだけーw
というか全部クールで偏りすぎワロタ。

クールのURもほんとよくでるなーw

 

ということでURもでてくれたし、
これで終わろう。

 

 

かと思ったが?

3年限定まわして、のぞみん0で終われないだろ!!

いまならもう一発でいけるいける!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ハロウィン秋服にこにーww

うおおおいw

 

まだだ、これでまた5枚補助チケが溜まった!

これにかける!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

お月見するにゃあああああw

ってこれイベントSRじゃないか、くっそーwwwww
でも判定強化だから使えそうかな。

 

 

希ちゃん 0枚 なぜや・・・。

今回の限定勧誘はUR13種類で、
そのうち 希5 , 絵里ち 4 , にこ 4 、という内訳だから、
すっげー期待したけどエリチカだったし、
運気が少々斜め上だな・・・w

本命はいうになったらきてくれるのかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

とりあえずザンゲーチカを覚醒やね!

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

今まで練習費用ぐらいにしか使い道がなかったスクフェスのお金、G。
しかしメドフェスでアレンジボーナスを付加するのにやたら消費するようになったので、
G不足が深刻w
ただでさえSR部員が溜まっててレベル上げが追いつかないのに、
さらに上げにくくなるな・・・。

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

希ちゃんURが出ないんですダレカタスケテーw

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

病める時も、健やかなる時も、誓いますw

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

エリチカのご加護、イタタタダダダキマシターw

これで次回の勧誘では、想いが届くはずよ・・・。

2014年12月11日 23:58 - Posted by | ラブライブ! | ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中