はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] スクフェスコラボシングル lily white 「秋のあなたの空遠く」 発売!

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」とのコラボシングル - lily white 「秋のあなたの空遠く」

2014年11月26日 「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」 とのコラボシングル 、
lily white 「秋のあなたの空遠く」 が発売しました。

スクフェス300万人突破記念として制作されたユニットシングル第2弾です。

 

私の声は、届きますか――

 

 

 

 

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」とのコラボシングル - lily white 「秋のあなたの空遠く」

収録曲はOffVocalとボイスドラマを含めて全5曲。

歌:lily white(園田海未(三森すずこ)、星空 凛(飯田里穂)、東條 希(楠田亜衣奈))

01. 秋のあなたの空遠く
02. ふたりハピネス
03. 秋のあなたの空遠く (Off Vocal)
04. ふたりハピネス (Off Vocal)
05. 見たい知りたい!モードチェック (ミニドラマ) 脚本:子安秀明

 

 

今回のボイスドラマは、ことりちゃんの衣装作りのアイデアについてのお話。
前回は真姫ちゃんの作曲についてだったが、お次は衣装ですか。
ってことは最後のBiBiシングルでは、海未ちゃんの歌詞作りのアイデア出しか?w

オリジナリティを参考にしようと動物園に・・・w
のぞりん、にこうみ、ことぱな、まきりん、など二人の掛け合いが楽しい。

特にことぱなの男の子なりきりトークがワロタ。
一人称オラのかよちんまじワイルドwwwww

そしてオチが前回と同じで、あぁ^~ にこにーがぴょんぴょんするんじゃぁ^ww
これは着ぐるみ衣装でぴょんぴょんする新曲の伏線なのかw?

動物衣装といえばスクフェスにもありますが、
みんなカワイイですよね。

希スレでよく画像があがる、のんたぬは最高に癒し可愛いw

 

 

 

 

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」とのコラボシングル - lily white 「秋のあなたの空遠く」

そしてスクフェスでもすでに先行配信されている 「秋のあなたの空遠く」

スクフェスで最初聞いたときはえらい昭和臭のインパクトになんか笑っちゃいましたが、
フルで聞いてみるとなかなか切なさが溢れていますね。
友達以上恋人未満みたいな関係に思いふけってるみたいなイメージでしょうか?w

 

そしてカップリング曲は 「ふたりハピネス」

すんごいゆったりとした、やさしい曲です。
ゲームのハッピーエンディング曲とか合いそうなw

 

今までのリリホワ曲は 「しららら」 や 「微熱」 など
テンポの良い曲がきてましたが、
今回はどちらも抑え気味のようで。
結構いろいろなテイストな曲できますね。

 

 

 

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」とのコラボシングル - lily white 「秋のあなたの空遠く」

前回のPrintempsシングル同様、こちらもスクフェスSRシリアル入り。
園田海未、星空凛、東條希、のリリホワメンバーのうち1人がランダム。

こちらも4thライブ 『μ’s →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~』で
μ’sメンバーが実際に着用したライブ衣装を元にしたイラスト、だそうです。

 

秋のあなたの空遠く_限定SRサンプル

そういえばライブBDみれば、この衣装の実写版をみることができるのか。

 

さて、はたして今回は・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」とのコラボシングル - lily white 「秋のあなたの空遠く」

見事、希ちゃん当たりましたわーーー!

うおお、これは神田明神お守りのご利益がさっそく発揮してしまったかwwwwwww

ピュア4400でスコアってシリアルSRのなかではかなり強いなw

 

 

 

 

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」とのコラボシングル - lily white 「秋のあなたの空遠く」

サイドストーリー 「ライブの間に」 、これは全員共通かな。

最初からわしわしクライマックスww

 

 

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」とのコラボシングル - lily white 「秋のあなたの空遠く」

ライブ前の緊張をほぐす、リラックスわしわしだったのだー!ww

わしわし・・・なんて万能なんだ・・・ww

2014年11月29日 06:29 - Posted by | ラブライブ!, 音楽 |

まだコメントはありません。

コメントを残す

