はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] TVアニメ2期 Blu-ray 第6巻 発売!

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第6巻

2014年11月21日 「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第6巻 の発売です!

BDマラソンもいよいよ終わりが見えてきました。

 

 

 

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第6巻

BD6巻は、ことぱなのμ’sの癒し担当ペア。
初詣ことりちゃんに、雪合戦かよちん!

 

収録内容:
  第10話「μ’s」
  第11話「私たちが決めたこと」

●封入特典 
・μ’s オリ ジナルソングCD⑥ 
01.好きですが好きですか?(歌:南ことり・小泉花陽) 
02.好きですが好きですか?(Off Vocal)

・特製ライナーノート「国立音ノ木坂学院通信」
・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」

・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」 限定シリアルコード 
・PlayStation®Vita専用ソフト「ラブライブ!School idol paradise」 
  限定プロダクトコード「ことり&花陽」オリジナルギミック
・ファイブクロス「ラブライブ!」PRカード

●映像特典
・ラブライブ!μ’s →NEXT LoveLive! 2014 〜ENDLESS PARADE〜 Part3
出演:μ’s(新田恵海(高坂穂乃果役)、南條愛乃(絢瀬絵里役)、
内田彩(南ことり役)、三森すずこ(園田海未役)、飯田里穂(星空凛役)、
Pile(西木野真姫役)、楠田亜衣奈(東條希役)、
久保ユリカ(小泉花陽役)、徳井青空(矢澤にこ役))

収録曲:
  17. No brand girls
  18. Snow halation
<アンコール>
  19. START:DASH!!
  20. 友情ノーチェンジ
  21. 僕らのLIVE 君とのLIFE
  22. きっと青春が聞こえる 
※『ラブライブ!』TVアニメ2期Blu-rayにはオープニングパート、 幕間ドラマは収録されません。 
(2014年2月8日、さいたまスーパーアリーナにて開催されたライブの映像を3パートに分けて偶数巻に収録)

・#10・#11ノンテロップエンディング

●他、仕様
・キャラクターデザイン・アニメーションディレクター西田亜沙子 描き下ろし特殊パッケージ
・三方背クリアケース

 

 

 

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第6巻

BD特典曲 第6弾は南ことり&小泉花陽の 「好きですが好きですか?」 です。

ことぱなの二人だからまたゆるふわ調な曲なのかなと思いきや。
怖いぐらいに積極的に迫ってくる感じのラブソング?w

イチャラブマックスの新婚ほやほやなイメージですかね。
「告白日和、です!」 から告白成功→ゴールインみたいな流れでw

好きだからしてあげたい 望むことなんでも

いまなんでもって!?ww

そして私だけを 見つめて欲しいの

重みを感じるww

 

あとはコーラスがカワイイ・・・。
他の曲でもだけど、かよちんの 「いぇい いぇい」 っていうコーラスがすごい可愛くて好きw

ゴロゴロ とか ナデナデドキドキ のほか、 モミモミ はワロタw
いやぁモミモミ効くわ~あぁ~w

 

 

そして今回で4thライブ1日目を収録した特典映像3部作が揃いましたね。
全部揃ってからみよっかなーとか思ってましたが、
まだ見ていません・・・w

まとまった時間がないというか、
ゆっくりとした時間ができたら見ようかなと思いますが、
そんなこと言ってたらいつまでたっても機会がなさそうなw
別売りの4thライブ2日目映像BDも同じ事言っててまだですし・・・w

とりあえず今はまだ時期が悪いのでそのうちにw

 

 

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第6巻「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第6巻

いつもの、ラブカプラスと、ファイブクロスカード。
ことぱなが両面ですね。

 

 

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第6巻

音ノ木坂学院通信 第6号。
アニメ10,11話のあらすじと、裏には、内田彩さん、久保ユリカさんのインタビュー。

11話では卒業を間近にする3年生組に対して、今後μ’sをどうするか、という深刻なお話ですが、
お二人ともその辺に触れていますね。

やはり ”μ’sはこの9人だからこそ” という想いは共通のようですね。

いやー11話は何度見ても泣いてしまますね。

 

 

 

そしてスクフェスとスクパラのシリアルコード。

 

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第6巻

ことりちゃんは回復特技で少々戦力不足気味ですが、
うちのピュア属性は、覚醒SR以上の回復部員が少ないので、難関曲をやるときには頼りになります。

 

 

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第6巻

かよちんのほうはというと、まさかのパフェチャで強すぎワロタw
しかもピュア値も3枚のピュアBDURのなかで一番高いという。
スタメン入り確定で、前回の希ちゃんBDURと合わせてピュアがだいぶ強化されました。
推しメンが充実して最高っすw

パフェチャのレベルをもっと上げたいのだが、今まで使いすぎてしまってもう部員不足すぎぃw
あ、希ちゃんのタイマーチャームは無事にLv8にできました。
本体のマイナス1レベルを練習させるでわりと上がりますね。

 

 

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第6巻

あぁー私も先日、お参りしたわーww

スクフェスでも晴れ着シリーズがありますが、
2015年になったらまたあるのかなw?
定番のイベントネタが2年目でどうなるか楽しみです。

 

 

 

 

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第6巻

「白ってどんな色にもなれます! っていうことだよね」

どんなことも出来る、万能スクールアイドル・・・?
純白かよちんの万能感を味わいたい・・・!www

 

ところで。

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第6巻

このかよちんは頭に雪球を被弾してる状態なんでしょうかww?w

最初はなんか髪飾りかなとか思ってたんですけど、
どっかで雪を被弾していても最高に笑顔のかよちんまじ女神 とか見て吹いたww

たしかに 雪 だよな・・・w
まぁ、かよちんが投げ飛ばしてる雪 だとは思いますけどw

2014年11月28日 07:26 - Posted by | ラブライブ! |

まだコメントはありません。

コメントを残す

