はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2014年11月はバニーセンセーション!

おお・・・、もう11月が終わってしまいそうw
今年は暖冬とか言ってるのに、すっかりもう寒くなって、早くないですかw

ここ最近は、PSO2のアプデやスクフェスにかかりっきりだったり、
神田明神に出かけたりで、気づいたら11月も終わり際。

もう今月のタイトルの発売間近ですが、チェキっていきましょう。

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆春風センセーション![ういんどみるOasis]
新田恵海さんが主題歌を歌うというので話題にもなりました。
E-moteによるアニメーションが立ち絵だけでなく、
Hシーンにも使われているとか。
サンプル動画を見てみましたけど、あまりよく動くってほどでもなさそうかな。
までもアニメゲーは貴重なのでがんばってほしい。

◆Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~ [SkyFish poco]
◆恋する彼女の不器用な舞台 [CUBE]
◆乙女が奏でる恋のアリア [ensemble]
◆残念な俺達の青春事情 [チュアブルソフト]
萌えゲーたち。

◆駄作 [CYCLET]
タイトル出オチかw
タイトルじゃわかりづらいがリョナ作品のようです。
ここは蟲姦とかリョナとかキワモノタイトルばかりだが
そんなに需要があるんだろうか・・・w

 

筋肉センセーション
キラキラセンセーション
春風センセーション

センセーションって何につけてもカッコよくなるね!

2014年11月27日 07:40 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中