はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] ラジオCD ラブライブ!μ’s広報部 ~にこりんぱな~vol.3 発売!

ラジオCD ラブライブ!μ's広報部 ~にこりんぱな~vol.3 発売!

2014年11月5日 「ラブライブ!μ’s広報部~にこりんぱな~」のラジオCD第3弾が発売しました!

響、音泉で配信中のラブライブ! WEBラジオです。
矢澤にこ役 徳井青空さん、星空凛役 飯田里穂さん、小泉花陽役 久保ユリカさんの3人がパーソナリティでお送りします。

 

 

 

ラジオCD ラブライブ!μ's広報部 ~にこりんぱな~vol.3 発売!

ラジオCD 第3弾となる今回は、通常配信回 第17回~26回 と、
ゲストに絢瀬絵里役 南條愛乃さんと、東條希役 楠田亜衣奈さんの2人を迎えての
新規録り下ろし特別版が収録されています。

のぞえりラジオコンビきた~w
第50回の通常配信回でもゲストでしたが、
にこりんぱなの異様なテンションに、若干怯え気味ののぞえりがワロタ。
この特別回でも温度差があったり・・・?w

 

 

ちなみに現在の最新配信は第64回。
にこりんぱなをちゃんと聴き始めたのは何回からだろう・・・。
26回くらいじゃまだ聞いてなかったはず。

Vol.1~2のラジオCDはもう聞きましたが、
シカちゃんのC&R 「ダレカタスケテー → チョットマッテテー」 の誕生秘話や
凛ちゃんスタイルポーズとかも過去回を聞いて理解しましたw
もはや芸人といえる3人のトークはほんと楽しいですね。

 

そういえばジャケットの凛ちゃんカラーがイエローに変更されていますね。
初期ではターコイズブルーがイメージカラーでしたが、
いつのまにかイエローに変更された凛ちゃん。
「凛ちゃんといえば~? → イエローダヨォォ」 のC&Rの誕生経緯も気になっていましたが、
このへんもラジオで語られるのかな?w

 

 

 

ラジオCD ラブライブ!μ's広報部 ~にこりんぱな~vol.3 発売!

封入特典として、ラブカプラスとスクフェスシリアルコード (覚醒済みR小泉花陽) がついてます。

 

さらに購入店舗特典として・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオCD ラブライブ!μ's広報部 ~にこりんぱな~vol.3 発売!

B2サイズ ジャケットイラストポスターw

とらのあな 購入特典です。

 

ほかの店舗特典は、
響オフィシャルがたてぽすえくすとら、
ゲーマーズ、アニメイトが2Lブロマイドなどありました。

響オフィシャルと迷いましたが、
縦長サイズのポスターより、B2のほうが迫力あるかなって。
今までリトバスポスターを入れていた額を使えるし。

ということでリトバスポスターから上書きで、
またひとつ、壁がラブライブ!で埋まってしまった・・・w

 

 

 

 

 

 

スクフェスシリアルコードはジャージかよちん!

 

ラジオCD ラブライブ!μ's広報部 ~にこりんぱな~vol.3 発売!

で、でかい・・・!

 

ラジオCD ラブライブ!μ's広報部 ~にこりんぱな~vol.3 発売!

ちなみにラジオCD Vol.2 ではジャージ凛ちゃんのシリアルコードがついてました。
Vol.1では何もなし。
次回、Vol.4が出たら、ジャージにこにーがつくかな?w

 

 

 

ラジオCD ラブライブ!μ's広報部 ~にこりんぱな~vol.3 発売!

サイドストーリーは、凛ちゃんを探しているかよちんのお話。
凛ちゃんのほうではにこにーを探してる話だったなあw
ということは次回は・・・。

 

さてあとは、ネトゲやりながらじっくり聞いていきますか。

2014年11月06日 21:03 - Posted by | ラブライブ!, Webラジオ |

まだコメントはありません。

コメントを残す

