はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] TVアニメ2期 Blu-ray 第5巻 発売!

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第5巻

2014年10月29日 「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第5巻 の発売です!

待望の希ちゃん回きました!

 

 

 

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第5巻

名曲 「Snow halation」 の誕生秘話でもある、希ちゃん神回がついにきました!
哀愁漂うせつなさと感動が蘇ります。

 

 

収録内容:

  第8話「私の望み」
  第9話「心のメロディ」

●封入特典
・原案・公野櫻子 書き下ろし小説 「ラブライブ!」(ことり・花陽・希編)
・μ’s オリジナルソングCD⑤
  01.もしもからきっと(歌:東條 希)
  02.もしもからきっと(Off Vocal)
・特製ライナーノート「国立音ノ木坂学院通信」
・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」 
・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」 限定シリアルコード
・PlayStation®Vita専用ソフト「ラブライブ!School idol paradise」
  限定プロダクトコード「希」オリジナルギミック
・ファイブクロス「ラブライブ!」PRカード

●映像特典
・#8ノンテロップエンディング
・ノンテロップ版#9

●他、仕様
・キャラクターデザイン・アニメーションディレクター西田亜沙子 描き下ろし特殊パッケージ
・三方背クリアケース

 

 

 

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第5巻

BD特典曲 第5弾は東條希ソロの 「もしもからきっと」 です。

BD3巻の凛ちゃん曲 「くるりんMIRACLE」 のように、
アニメストーリーにそった、希の心情を表したような曲。
ずっと影から支えてきた、見守ってきた、希の愛情をしっとりと綴っています。

ただ、歌詞とその背景は最高に素晴らしいのだが、
曲調はちょっと淡々としてるというか、物足りない感はあるかなぁ?w

 

 

 

 

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第5巻

BD奇数巻特典の描き下ろし小説、最終巻。
ことのぞぱなの3人がメイン。

 

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第5巻

わしわし挿絵が最高すぎるんやねw
希→かよちん だけでなく、 ことり→希 のわしわしもあるよww

 

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第5巻

いつものラブカプラスとファイブクロスカード。
いまごろ気づいたけど、このファイブクロスカードに書かれてるサブタイトルが、
スクフェス内のサイドストーリーのタイトルと同じだったのねw

 

 

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第5巻

音ノ木坂学院通信 第5号。
アニメ8,9話のあらすじと、裏には、楠田亜衣奈さんのインタビュー。

2期になって希も自分の本心を見せはじめて、自然体で演じられたという。

 

 

そしてスクフェスとスクパラのシリアルコード。

 

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第5巻

待ちに待ってた希ちゃんUR!
だが期待してたのに、特技タイマーチャームかよぉぉぉwww

雪だるまことり、ダーツことりと、ピュアURにタイチャ付けすぎだろ、なんなのw
せめてトータルチャームにしてくれぇぇ。
あとせっかくスノハレ衣装なんだからサブステもクールのほうを高くして欲しかった・・・。
イメージをもうちょっと反映させてくださいよ開発さんw

とはいえ、スコアアップではあるので、育てればスタメン入りは確実か。

 

 

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第5巻

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第5巻

アニメのスノハレライブの後日談サイドストーリー!
とびっきりの神回は、ウチも泣いちゃいましたよw

2014年10月31日 22:14 - Posted by | ラブライブ! |

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中