はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] もっともっと回させて みんなみんなとまらない! マジカルのぞみん42連勧誘!

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

10月の秋の装いからのハロウィン覚醒する新規部員第2弾。

前回はかよちんURでしたが、
今回はまたもや推しの希ちゃん!

うおおおお、推し2人がURで並ぶとか
実りの秋すぎるぞおお!

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

スノハレヘアスタイルうわああああwww

コーヒーカップ高速ぐるぐるはトラウマモノだからやめろおおおww

 

 

さて、前回のかよちん狙いでは1回だけしか勧誘しなかったので、
そのぶん今回は増しましでいっちゃおっかなー!?

8月のGoogleplayギフトカードキャンペーンで付いてきたおまけコードを使うとき!
4kコード+6k追加で合計10k分ラブカストーン注入☆

の予定のはずが・・・!?

 

 

 

 

 

 

コードの期限がきれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

な、なななっ!?!?ww

おまけコード、10月9日で期限きれててワロターw

 

 

 

 

 

メールの注意書きを流し読みしたとき
期限は無いって書いてあったんですよ。
でもちゃんと見るとそれは、コード使ってチャージしたあとは無期限、ということで、
コードの使用期限はちゃんとあると・・・。

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

賢くない放心ポンコツーチカwwww

 

勧誘始める前に4kドブっていた・・・。
ハートブレイクってレベルじゃねえ・・・w

 

仕方ないので5k分だけラブカストーン購入で勧誘するチカ。

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

おとぎ話海未ちゃん!

あと新規Rとして、 「これからのSomeday」 バージョンの衣装も追加。
Rの種類も増えてきて部室圧迫がやばい。

 

続いて2発目。

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

新規の凛ちゃんにフルパラ凛ちゃん、そして2枚目のおとぎ話にこにーw
おとぎ話覚醒はみんなカワイイからええな。

 

そして3発目。

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

新規の秋服穂乃果ちゃん!

そして石が尽きる・・・。

 

 

あとは補助チケにかける!

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

クリスマスにこにーwww
クリスマス投票のアピールすっかにこにーさんさすがっす!w
最近にこにー押しがすごいな。

 

補助チケ勧誘もこれで5回目かな。
1枚URでているので、確率通りだが、今後どちらに転ぶか怖いなーw

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

また希URは出なかったわね・・・。

 

スピリチュアルパワーもそう何度も続かないか・・・w

 

 

 

 

 

 

さらにダメ押しのチケ勧誘。

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

溜めてた勧誘チケ9枚ぶっこんだ結果。
全てR引換券wwwwww
うおおいSR1枚くらいでろよwwww

 

 

結局42連+補助1発でSR6枚END。
にこにー覚醒できただけ上々の結果か。

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

かわいい・・・・・・♪
赤ずきんにこにーかわいい!!!

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

オオカミに食べられちゃうにこにー、ごくり・・・www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

10月21日は絢瀬絵里ちゃんのお誕生日です!

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

かしこいかわいいエリーチカ! ハラショーーーー!

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

2014年10月22日 19:55 - Posted by | ラブライブ! | ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中